私の居場所。
最新 最初 🆕
#36 [匿名リポーター]
昼に行ったのに、21時半くらいにLINEで言われて。しかも「他のママさん達に見られて変な噂立てられたら嫌だから」って

⏰:23/06/11 22:20 📱:iPhone 🆔:AVrVt1DU


#37 [匿名リポーター]
えっwwwwwわたしの気持ちはwwwわたしの立場はwwww

⏰:23/06/11 22:21 📱:iPhone 🆔:AVrVt1DU


#38 [匿名リポーター]
ゆっくりさせてあげようと思って子供連れて実家行ったら、まさかの女の子とランチされてたわたしの気持ちwwwww

⏰:23/06/11 22:22 📱:iPhone 🆔:AVrVt1DU


#39 [匿名リポーター]
安易だった、ごめん。って謝られて、昨日は気持ち落ち着いたのに、やっぱり会うとだめだwwwしかもなんもあっちからそのことについてなんも言ってこねえしww直接謝ってこいよwww

⏰:23/06/11 22:23 📱:iPhone 🆔:AVrVt1DU


#40 [匿名リポーター]
また泣いてるwwwwこれから実家行くたびに疑う気持ちが出てくるの辛すぎるww家近いし、隊が一緒だし、なんかしんどww

⏰:23/06/11 22:25 📱:iPhone 🆔:AVrVt1DU


#41 [匿名リポーター]
ハグもしてこねえ、少しはご機嫌とりしろよw

⏰:23/06/11 22:26 📱:iPhone 🆔:AVrVt1DU


#42 [匿名リポーター]
わたしだって年下の男の子とランチしたいわ、ふざけんなwwwww

⏰:23/06/11 22:26 📱:iPhone 🆔:AVrVt1DU


#43 [匿名リポーター]
ムカつくwwwwしんでくれwwww

⏰:23/06/11 22:26 📱:iPhone 🆔:AVrVt1DU


#44 [匿名リポーター]
二週連続で泣いてる、いやだwwwwたすけて

⏰:23/06/11 22:28 📱:iPhone 🆔:AVrVt1DU


#45 [匿名リポーター]
誰にも話せないな、辛いな

⏰:23/06/11 23:05 📱:iPhone 🆔:AVrVt1DU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194