きまぐれぽん◎
最新 最初 🆕
#21 [こころん]


 あと奴はもういいです。
 やっぱ冷静に考えてみたら
 くずだった(--)

 はやくいい人見つけたいなー。
 どっかいないかな、ほんと。

⏰:11/12/30 21:36 📱:P904i 🆔:yhIyMYuE


#22 [こころん]


 やっぱりmixiでつぶやくの
 緊張するや(><。)

 気ぃつかうんよなー。

 あー明日には実家かぁ
 そして年越し(´ー`*)

 明日もおすしだよー。
 いまおなかいっぱいだから
 あんまり考えたくないけど

 体重計のるの怖いな

⏰:11/12/31 00:01 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#23 [こころん]


 両想いで、順風満帆な
 カップルを見ると
 羨ましくて仕方ない。

 てか何でそんなうまくいくの?
 何でそんな好きなの?

 やっぱり、運命の人には
 まだ出会えてないのかな。

 はやく出会いたい。。
 もうぐだぐだはいや。

⏰:11/12/31 01:58 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#24 [こころん]


 あいつの存在を私の中から
 消し去りたい。

 0にしたい。なくしたい。
 何もかも忘れたい。

 じゃないとまた甘えそうで怖い

⏰:11/12/31 01:59 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#25 [こころん]


 はやく実家に帰りたい気持ちは
 あるんだけども
 身支度がすすまねぃ。

 掃除とかめんどいよー(T_T)
 いいかな、してかなくて(笑)

 食器洗いはしなくちゃ´_`

⏰:11/12/31 10:37 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#26 [こころん]


 電車なう。

 あったかいーおちつくー。
 ねむちゃいそう(´o`)

 派遣のときみたいに
 寝ちゃいけないてのが
 ないというしあわせ。

 2時間ちかくローカル電車に
 ゆられるってなんてはぴねす!

⏰:11/12/31 15:14 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#27 [こころん]


 結局そうじしなかった(笑)
 いいんだ、帰ってからやるし!

 ついでにカーペットとか
 洗いたい〜。布団も〜〜。

 てかはやく引っ越したい(笑)
 部屋の要らないもの整理したい
 ( *`ω´)

 住み心地はたぶん今の家のが
 良いと思われる。

⏰:11/12/31 15:17 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#28 [こころん]


 ユニットバスだもんなー。
 そこが問題です(´_`)

 洗面所をどうするかだな。
 あと収納が少ないから
 おもいっきり物へらさな。

⏰:11/12/31 15:22 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#29 [こころん]


 もうすぐ実家
 お寿司♪年越し(^o^)♪

 電車んなか、あったかいを
 通り越して暑い(笑)

 素っぴんだから直に熱さが
 てか素っぴんぶすー(笑)

⏰:11/12/31 15:57 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#30 [こころん]


 今日ピーリングからの
 パックしたから
 すこしだけ肌回復したけど

 でもやっぱ衰えたわ
 化粧落とさないのが
 わるいよね、うん。

⏰:11/12/31 15:59 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194