きまぐれぽん◎
最新 最初 🆕
#31 [こころん]


 メールの返事が遅くて
 いらーヾ(´▽`)ノ

 てか電車いっきに人増えた。

 みんな実家に帰るのかな。

⏰:11/12/31 16:41 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#32 [こころん]


 お寿司たらふく食べて
 母お手製からあげ食べて
 年越しそばも少し食べて
 ゆずのお風呂に入って

 今はこたつでぬくぬく♪
 紅白を聞き流してる(笑)

 なんてはぴねす!!

⏰:11/12/31 22:14 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#33 [こころん]


 やっぱり実家はいいな*
 美味しいごはんも幸せ!

 甥っ子もかんわいいし
 家族っていいな‥


 でもやっぱどこか切ない
 というか恋しい。

 だーりん。。(笑)

⏰:11/12/31 22:17 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#34 [こころん]


 2012年はどんな年になるかな?

 今年はいろんなこと
 あったけど、
 なんだかんだ逃げなかったし
 なんだかんだ充実してた!

 怠けたけど頑張った!(笑)

 2012年はまた違った闘いが
 始まるよー。

 妥協しない諦めない。
 これが大事ね、きっと。

 向こう10年を左右するであろう
 闘い、選択。うはー

 まあ楽しくがんばろ。
 恋愛も!!

⏰:11/12/31 22:22 📱:P904i 🆔:BiagUYXE


#35 [こころん]


 Happy new year 2012!

 今年は良い年にする!


 進路、精神、人間関係
 自分磨き、恋愛

 がんばります!
 後悔のない一年に☆ミ


⏰:12/01/01 00:34 📱:P904i 🆔:WKH54y1Y


#36 [こころん]


 お買い物は9日の原宿に
 懸けます( *`ω´)

 まさかのお年玉!Yahoo!

⏰:12/01/01 14:01 📱:P904i 🆔:WKH54y1Y


#37 [こころん]


 うーん。

 ひま(´o`)
 ねむ(´o`)

 たのしいことないかなー。
 こののんびりタイムも
 結構貴重だけどね♭

⏰:12/01/01 19:26 📱:P904i 🆔:WKH54y1Y


#38 [こころん]


 はやく買い物なべぱしたーい!

 みんなに会いたいなー。

 やっぱたぶん4日に帰ると
 思われる(´o`)

⏰:12/01/01 19:28 📱:P904i 🆔:WKH54y1Y


#39 [こころん]


 やっぱわたし理想高いのかな。
 今度リストアップしてみよ(笑)

 進路もリストアップ!
 少しでも明確になるといいな。


 実家にいたらだらけるけど
 帰ったらやることある気がする

 やっぱはやく帰ろ(T_T)

⏰:12/01/01 20:54 📱:P904i 🆔:WKH54y1Y


#40 [こころん]


 なんか寂しい。

 なんで(T_T)


 焦りかな。恋しさかな。
 戻りたいけど戻りたくない。
 時間が過ぎるのがこわい。

 しあわせでいたい。
 永遠がほしい。

⏰:12/01/01 22:39 📱:P904i 🆔:WKH54y1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194