きまぐれぽん◎
最新 最初 🆕
#11 [こころん]


 おわたヾ(´ー`)ノ♪

 最後にまさかのぐだるっていう
 んでもって電池がいっこていう

 夕飯なにしよかな
 まるごとバナナも楽しみ

⏰:11/12/29 19:01 📱:P904i 🆔:TfNWJ40Q


#12 [こころん]


 たこ焼きにした!
 ‥けど、銀だこ質おちた

 前のが美味しかった気がする
 昔の記憶だからかな、
 作った人が下手だったのかな、

 地味にショック(ToT)


 明日のご褒美はもう
 決めてるんだ(´▽`*)♪

⏰:11/12/29 19:45 📱:P904i 🆔:TfNWJ40Q


#13 [こころん]


 明日で仕事収め
 明後日は実家(*^^*)

 年越しはのんびり過ごすー♪

 そいえばお寿司かぶるね
 まあいっか‥(∵`)?

⏰:11/12/29 19:49 📱:P904i 🆔:TfNWJ40Q


#14 [こころん]


 たのぴみ(*^^*)
 はやく明日の19時になって

 手帳まだ買ってないやあ。
 いいのないんだもんなー。

 てか会いたい会いたいよー。
 会わずに帰るの
 なんでなんでー。

⏰:11/12/29 21:37 📱:P904i 🆔:TfNWJ40Q


#15 [こころん]


 メールこない(´・_・`)なんで。

 だるいけどやることやって
 寝なくちゃなあああ。

 ねむい。寂しい。にゃあ。

 楽しいことばっかり
 考えちゃう〜(´`)

⏰:11/12/29 22:29 📱:P904i 🆔:TfNWJ40Q


#16 [こころん]


 今日寝坊した(笑)

 お風呂入れずメイクも(´o`)

 でも普通に間に合うはずが
 バス休日運行ていう。

 なんなら化粧できたっていう。

⏰:11/12/30 09:39 📱:P904i 🆔:yhIyMYuE


#17 [こころん]


 報告書つくってないしなー。
 だる。

 今日出す予定だったのに(泣)

⏰:11/12/30 09:41 📱:P904i 🆔:yhIyMYuE


#18 [こころん]


 ねむぴ(´o`)

 あと4時間にゃー。

⏰:11/12/30 14:38 📱:P904i 🆔:yhIyMYuE


#19 [こころん]


 ごはん買ったた(o^^o)
 おなかへったよー!

 若干予定外だけどいいや♪
 たのぴみたのぴみ

 待ってろ踊る!!

⏰:11/12/30 21:33 📱:P904i 🆔:yhIyMYuE


#20 [こころん]


 晩酌しながらだもの♪
 うひゃーいっ(//▽//)

 そいえば景品持って帰れず
 さすがに気まずかったー。

 まあいいや!
 お疲れ自分!!

⏰:11/12/30 21:35 📱:P904i 🆔:yhIyMYuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194