きまぐれぽん◎
最新 最初 🆕
#51 [こころん]


 カーペットと下着買ってもらた
 (*^^*)♪るん

 カーペットもこもこ!
 うれし(´▽`*)
 ピンクなのがちと心配だけど

 下着もかわいーよ

 お金使わせてしまったので
 親孝行しなきゃと改めて思った
 (><。)てか毎日思わなくちゃ

⏰:12/01/04 18:01 📱:P904i 🆔:EQFjVCyg


#52 [こころん]


 とりあえずはやく自分で
 稼ぐようにならなくちゃ!

 あー将来が心配(T_T)(T_T)

⏰:12/01/04 18:02 📱:P904i 🆔:EQFjVCyg


#53 [こころん]


 おなかへって寝れない(T_T)
 夕ごはんあれだけしか
 食べてなかったら当たり前かw

 でも−1キロだも(*^^*)
 やつれダイエット最高(笑)


 明日の朝ごはん何食べよー

⏰:12/01/04 22:32 📱:P904i 🆔:EQFjVCyg


#54 [こころん]


 おなかへた(´Д`)

 なに食べよ(´Д`)

⏰:12/01/05 07:26 📱:P904i 🆔:pCEgedoQ


#55 [こころん]


 帰ったら一回寝よう。
 ねむねむねむ(´o`)

 お腹はまあまあ満たされた
 まだまだ全快ってわけじゃ
 ないのが何ともね(´・ω・`)


 あー。
 私は誰かに監視されてないと
 頑張れない人だったのね。

 怠けぐせ治したい。

⏰:12/01/05 08:29 📱:P904i 🆔:pCEgedoQ


#56 [こころん]


 大量の要らない服たち(T_T)

 なんか切ない(T_T)

 資源とお金の無駄遣い(T_T)
 リサイクルされますように。。

⏰:12/01/05 13:11 📱:P904i 🆔:pCEgedoQ


#57 [こころん]


 ねむいけど、
 のんすとっぷで動く!

 駅前でやることたくさん
 消化してこにゃー。

 にしても、要らないもの
 まだまだ出てくりゅ(´Д`)

⏰:12/01/05 13:13 📱:P904i 🆔:pCEgedoQ


#58 [こころん]


 おなかいたた

 どっちの痛みなのか(´`)
 やれやれ。

⏰:12/01/05 14:25 📱:P904i 🆔:pCEgedoQ


#59 [こころん]


 あほらし!

 ばかにすんのも
 いい加減にしろよーて(^_-)★


 まあ一番定まってないのは
 自分の気持ち!

 接触するとだめだ。
 しっかりしろ!!!

 どっちかしかないんだよ。
 どっちがいいの、ねぇ。

⏰:12/01/05 19:33 📱:P904i 🆔:pCEgedoQ


#60 [こころん]


 きもちわるい。。

 胃薬にすべきか
 整腸剤にすべきか

 ‥胃かなあ(∵`)
 胃薬とかあったっけ

 ウィルス性胃腸炎の恐ろしさw

⏰:12/01/06 01:27 📱:P904i 🆔:jitoU1Ug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194