きまぐれぽん◎
最新 最初 🆕
#41 [こころん]


 やばい気持ち悪いお腹痛い

 やられた(T_T)(T_T)

⏰:12/01/02 07:46 📱:P904i 🆔:p3LEEHaM


#42 [こころん]


 ちょっと楽になた。

 そしてぴま
 今日はインドアだな(´・_・`)

⏰:12/01/02 11:02 📱:P904i 🆔:p3LEEHaM


#43 [こころん]


 あーー、
 自分磨きしたーい!

 お洋服とかパックとか
 化粧品とか買い占めたい(T-T)

 自分の今のメイク、
 ワンランクあっぷさせようと
 企み中

 ぷらす洋服もレベルあっぷ!

 見てろよ(^_-)☆★

⏰:12/01/02 11:06 📱:P904i 🆔:p3LEEHaM


#44 [こころん]


 38℃からのちょい落ち着き。

 散々な寝正月(´д`)

⏰:12/01/02 18:43 📱:P904i 🆔:p3LEEHaM


#45 [こころん]


 正月太りからのやつれ痩せ
 (´Д`)(´Д`)

 でもプラマイマイで
 はぴはぴ(o^^o)

 ついに50台きりましたん

⏰:12/01/03 12:34 📱:P904i 🆔:ZM/1gaW2


#46 [こころん]


 昔のリアル見返してたら
 自分のぐだぐださに
 どんびき(笑)

 にあんなに依存
 してたんだね(´Д`)
 しかも自分でドMて(笑)

 あの頃よりはすこしだけ
 成長できたかな?

 まあぐだぐだ感は多少
 残ってはいるけど(´Д`)

⏰:12/01/03 19:35 📱:P904i 🆔:ZM/1gaW2


#47 [こころん]


 やっぱ記録残すのって大事ね*

 ここはすぐ消えちゃうから
 まあ同じとこに呟こかな。


 ‥にしても自分きも(笑)
 若さがバカさって本当\(^o^)/

 まあ客観的に見てアホらしく
 思えるようになってよかった。

 私も強くなったなあ。
 てか人って変わるね!

⏰:12/01/03 19:41 📱:P904i 🆔:ZM/1gaW2


#48 [こころん]


 おしゃれしたーい*

 今日買った服だけじゃ
 足りません(><。)

 お金ないくせにね(´Д`)

 メイクもがんばりたい!
 プチつけま復活させよかなと

 ポイントは肌のきれいさと
 チークとまつげとたれ目!

 あと眉毛をもうちょっと
 上手に描きたいー(´・_・`)

⏰:12/01/03 20:35 📱:P904i 🆔:ZM/1gaW2


#49 [こころん]


 だめだ〜〜。
 なんか焦る(T_T)

 今のだらけ具合との
 落差がこわいよ(T_T)

 あれ、前もこんなこと
 言ってなかったっけ。

 こわこわこわ。
 心休まる日はいつくるの(T_T)

⏰:12/01/03 21:58 📱:P904i 🆔:ZM/1gaW2


#50 [こころん]


 この堕落生活も嫌だけどさ、
 楽しむ余裕ほしいじゃん。

 切羽詰まりたくないもん。

 こわい選択したなー。
 弱気になってるの今だけかな。

⏰:12/01/03 22:00 📱:P904i 🆔:ZM/1gaW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194