アンビバレント。
最新 最初 🆕
#31 [とくめい希望。]
だいじだったひとをしってるからね
かてる気なんてしなかったしね

⏰:11/09/05 02:18 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#32 [とくめい希望。]
いちばんとか
必要っていってもらえたら
それだけでなくくらいに
うれしかったんだよね。

⏰:11/09/05 02:19 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#33 [とくめい希望。]
うちはさあ
今までぜんぶ
まちがいはなかったって
おもってるよ。

⏰:11/09/05 02:22 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#34 [とくめい希望。]
でももしさ、ここにこなかったら
あうことがなかったらさ



なんかかわってたのかなって。

⏰:11/09/05 02:23 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#35 [とくめい希望。]
ぎゃくに
あったことでさ
相手にとってなにか変化はあったかな
少しでもいい変化があったなら


ぜんぶは無駄じゃなかったって
おもえるのに、

⏰:11/09/05 02:24 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#36 [とくめい希望。]
はーあ

⏰:11/09/05 08:45 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#37 [とくめい希望。]
やばいはきそう(´;ω;`)



ちゃんとかえってくるかな、
きますよーに。

⏰:11/09/05 23:11 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#38 [とくめい希望。]
はやくきてえええー(゚A゚`)

⏰:11/09/05 23:58 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#39 [とくめい希望。]
だれなんだきになるざー(゚A゚`)

⏰:11/09/05 23:59 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#40 [とくめい希望。]
なんにもわかってないよ

⏰:11/09/06 03:24 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194