アンビバレント。
最新 最初 🆕
#41 [とくめい希望。]
わかりたかった、それは
うちの一方的な考えで

⏰:11/09/06 03:25 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#42 [とくめい希望。]
なんてゆうか読み返すたんびに
じぶんのわがままさに
どんびき。笑

⏰:11/09/06 03:26 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#43 [とくめい希望。]
ばかみたいに
調子にのってたんだ。

⏰:11/09/06 03:28 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#44 [とくめい希望。]
いちばんになろうなんて
そんなの無理だって
今ならわかるのに、

⏰:11/09/06 03:28 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#45 [とくめい希望。]
ばかみたいに
しんじてたんだよ。

⏰:11/09/06 03:29 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#46 [とくめい希望。]
でもいつだって
あのこにはかてないんだよ
ぜんぶぜんぶ
いちばんはわたしじゃなくて
あのこのものなんだよ。

⏰:11/09/06 03:29 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#47 [とくめい希望。]
今になってやっと



頭が冷えてきたのかもしれないね。

⏰:11/09/06 03:30 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#48 [とくめい希望。]
そこまでわかってて
それでもまだわすれらんなくて
こんなにだらだらなわたしは
もうきえちゃえばいいのにね。

⏰:11/09/06 03:31 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#49 [とくめい希望。]
きっともう記憶にも残ってないかもしれない
そんくらい、ほそいほそい
どーでもいいくらいのつながりだった。

⏰:11/09/06 03:32 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#50 [とくめい希望。]
そのほそいつながりが
うちにはいちばんだいじだった。

⏰:11/09/06 03:32 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194