アンビバレント。
最新 最初 🆕
#21 [とくめい希望。]
てゆーか就活がんばんなきゃー




また実習がんばんなきゃー(T_T)

⏰:11/09/05 01:02 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#22 [とくめい希望。]
前回みたいにはいかないぜい(T_T)

⏰:11/09/05 01:02 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#23 [とくめい希望。]


二人で見てた幸せ達は光を無くした
気が付けばお前の「幸せ」は
「辛い」になってた


⏰:11/09/05 01:12 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#24 [とくめい希望。]


もし叶うなら
笑顔のままの二人に戻って
一つも欠けないように守りたい


⏰:11/09/05 01:28 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#25 [とくめい希望。]
ばかみたい。
未だに消せてないもんね
いろいろ。

⏰:11/09/05 01:42 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#26 [とくめい希望。]
えらーめーるがたくさん。


うちってこんなに
きもい女だったんだな(T_T)

⏰:11/09/05 01:42 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#27 [とくめい希望。]
現実に目を向けましょうねわたし

⏰:11/09/05 01:47 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#28 [とくめい希望。]
久しぶりにないたよ
おもいだして

⏰:11/09/05 02:16 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#29 [とくめい希望。]
まだなけるんだなーって
じぶんにびっくり、

⏰:11/09/05 02:17 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


#30 [とくめい希望。]
じぶんに自信がないからね、
あの時のわたしはほんっとに
めんどくさかったとおもう、

⏰:11/09/05 02:18 📱:830CA 🆔:eygDtwbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194