月に吠える
最新 最初 🆕
#1 [☆4☆] 11/02/16 20:52


狼さん狼さん♪
狼さんはどうして
いつも笑っているの??


>>2

#246 [匿名リポーター]
そちらの皆さんが元気じゃなかったとしたら君は幸せではないのかい?

⏰:21/08/17 15:52 📱:Android 🆔:eollyQzg


#247 [匿名リポーター]
君は君だけの幸せを
誰とかでもなく

昔は1ミリも思えなかった感情
今は言えるから

幸せになっててほしいと

⏰:21/08/17 15:59 📱:Android 🆔:eollyQzg


#248 [匿名リポーター]
色々あった事話し出すと、時間かかりそうだね笑

いたわりの文章見てね、優しいじゃんって思ったから。向上心持っててかっこいいよ?

おっさん言わないでもらえますかね?30のお姉さん笑6つ上かなー

⏰:21/08/17 17:34 📱:Android 🆔:T64J3diE


#249 [匿名リポーター]
関わった人には元気でいて欲しーいよー笑
元気じゃないと逆に悲しいよ笑


幸せになりたいよね、お互いに

⏰:21/08/17 17:37 📱:Android 🆔:T64J3diE


#250 [匿名リポーター]
幸せだよ私は幸せ


気になる色々を聞いたとてそれ以上なにもないしでやめておこうと思う…


そう、生きてさえいてくれればそれでいいな!

お互いまた良い歳をとろう36歳

⏰:21/08/18 11:15 📱:Android 🆔:LZehpYkw


#251 [匿名リポーター]
幸せでいてくれてありがとう

もちろん何も無いよ笑
メッセージに気付いた時に色々と勇気を貰ったんよ、相変わらずのお節介に救われたよ笑


良い歳の取り方してるよ笑

ありがとう

⏰:21/08/18 16:25 📱:Android 🆔:.inJqIN.


#252 [匿名リポーター]
死にたいとかまったく思わないし、人生捨ててないけど、この先どうにでもなれっては思ってたりする。楽天的に投げやりかもしれない

⏰:22/11/03 23:26 📱:Android 🆔:vQ23TKzo


#253 [匿名リポーター]
前向き

⏰:23/03/16 21:22 📱:Android 🆔:Ds3v9dpI


#254 [匿名リポーター]
最高だねー

⏰:24/04/06 00:42 📱:Android 🆔:UxAL.T1w


#255 [匿名リポーター]
ネットの中でも居場所があってよかったよ色んなとこに居場所があってよかったよー

⏰:24/04/06 00:44 📱:Android 🆔:UxAL.T1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194