☆。。。本音゚゚゚★
最新 最初 🆕
#1 [сНiΚо]
私の本音書いていく。
私だけの本音。

⏰:10/09/05 23:08 📱:P10A 🆔:OxPSbQXU


#2 [сНiΚо]
あー。
チョコ食べたい。
甘いもの食べたい。

⏰:10/09/05 23:09 📱:P10A 🆔:OxPSbQXU


#3 [сНiΚо]
昨日は、5時間待ったの。
凄いよね。自分にビックリするよ。
愛しているのね。

連絡がないと死んじゃったんじゃないかと心配になって、死んじゃった妄想して泣くの。

『簡単に死なないから、大丈夫。』

私。
貴方が居ないとダメになってしまってるよ。

⏰:10/09/05 23:12 📱:P10A 🆔:OxPSbQXU


#4 [сНiΚо]
貴方のために、貴方のせいで、私はどれくらい涙を流したんだろう…。

⏰:10/09/05 23:14 📱:P10A 🆔:OxPSbQXU


#5 [сНiΚо]
寝たいのに寝れない
はぁ。声聞きたいなぁ…。

⏰:10/09/05 23:43 📱:P10A 🆔:OxPSbQXU


#6 [сНiΚо]
今日はメールだけかぁ…。
声、聞きたかったなぁ…。
でも我慢だな。

プロジェクト成功させなきゃね、
大変そぉだもん。
貴方は好きな事してるから大変じゃないって、仕事がない方が嫌だからって、大変だと思ったら大変なんだって、
本当に尊敬するよ。
私はダメだなって思う。
貴方を支えなきゃ。
きっと、実は弱い所もたくさんあるんだ。
私が守るからね。
私が一番の見方になるから。
だから、私は我慢しなきゃいけないよ。

⏰:10/09/06 20:59 📱:P10A 🆔:gQDNrb/I


#7 [сНiΚо]
全然、真反対の2人。
共通点は仕事が出来る事かな。あと仕事の事ならお金は惜しまない。

あとは、全然タイプが違う。
私は、迷っているよ。
は結婚したいんだって、もう34だから。
私は理想じゃないみたい。だけど、ご飯とか誘うの。タバコは吸うの。だけどには秘密。

は自分の意思が固くて、私はいつも2番目。今、たぶんお互いが『自分はこんなにしてるんだよ。わかってよ。』みたいな感じになってる。
待ち時間が長くて待ってる感じ。

両方違うのかもしれない。

両方、手放しそぉ。

⏰:10/09/08 23:57 📱:P10A 🆔:yUR3o/Uo


#8 [сНiΚо]
また、ケンカ。
この繰り返しなら一緒に居ない方が良いって結論。
私は弱いね。
前なら我慢出来た事も我慢出来なくなって。
相手を責める事しか出来なくなってきたんだ。
認める事が出来ない。全てから逃げてる。
あれも、これも嫌。
だから…態度て、示して。
好きな気持ちは変わらない。
一緒に居たくてケンカする。
自分ばかり辛くて愛してるって思ってる。

貴方の『信じて。』も信じる事が出来なくて。

⏰:10/09/10 12:07 📱:P10A 🆔:dsFRhMZk


#9 [сНiΚо]
また繰り返すの?
迷いがあるのに。
またどうせ、ケンカするよ?
離れれば良かったのかな。私はどうしたいんだろう。
結局、自分の気持ちは、はっきりしないまま…何も伝えられず『仲直り』で終わってしまった…。

『сНiΚо好き。』って言葉にも、答えれかった。
疲れたのかな。

でも会えないと寂しいし、声だけでも聞きたくなる。幸せを感じれる。

でも、なんだろう。

飛び込めない。

⏰:10/09/12 21:02 📱:P10A 🆔:Pqcamy0s


#10 [сНiΚо]
気分なのかな。
気持ちは、変わるから。

きっと、また愛しくてしょうがなくなる。

それは、それで苦しいけど…

⏰:10/09/12 21:03 📱:P10A 🆔:Pqcamy0s


#11 [сНiΚо]
好き。
会いたい。
会いたいよ。
やっぱ、会いたい。

ダメだ。
私、ダメ。
『決めて。』って。
悩んで、でも…
結局、信じたい人を信じちゃうんだ。
代償は大きい。

⏰:10/09/18 18:39 📱:P10A 🆔:tTPNKxBg


#12 [сНiΚо]
準備していた返事は二種類。
私の返事を待って、話したに違いない。
わかるよ。
私もそぉしようと思ったから。
ズルいけど、そんなもんだよね。

⏰:10/09/18 21:24 📱:P10A 🆔:tTPNKxBg


#13 [сНiΚо]
本当にそんな日が来たら幸せでしょう。

⏰:10/09/18 21:26 📱:P10A 🆔:tTPNKxBg


#14 [сНiΚо]
妄想ばかり。
現実がついてかないよ。

⏰:10/09/18 21:26 📱:P10A 🆔:tTPNKxBg


#15 [сНiΚо]
寂しいよ。
貴方以外何もいらないのに。
一緒に居てよ。
早く一緒に居れるようになりたいよ。

⏰:10/09/23 22:28 📱:P10A 🆔:L1WT3aVk


#16 [сНiΚо]
『明日も日勤だし。だるい。』
最悪。
私、最低。

★ため息つかない。
★マイナスな言葉言わない。

思っても言わない。
まずはそこから

⏰:10/09/28 21:37 📱:P10A 🆔:gxP.Vmtk


#17 [сНiΚо]
依存です。
仕事、優先の彼。
当たり前。
仕事には勝てない。

でも会いたいよ。

近くに居たい。

⏰:10/09/28 21:38 📱:P10A 🆔:gxP.Vmtk


#18 [сНiΚо]
言っちゃった。
そしたら『それは自分が決める事でしょ。』って言われた。
やっぱ、ダメかって感じ。
あと1年半。
何か変わるんだろうか…。長いなぁ…。

⏰:10/09/28 21:40 📱:P10A 🆔:gxP.Vmtk


#19 [сНiΚо]
嫌なんだろうな。
嫌だよね。
察して言ってあげるべきかな?
わかってるんだけど、私だって欲しいのよ。

⏰:10/09/28 21:42 📱:P10A 🆔:gxP.Vmtk


#20 [сНiΚо]
うー。
淋しい。
電話してくれるかな…。

⏰:10/10/01 21:56 📱:P10A 🆔:NRcii09I


#21 [сНiΚо]
淋しいよぉー。
もぉ、ダメ。
私はダメだな。
弱い。
こんな淋しくなって。
信じれたら強くなれる?
信じられないよ。

⏰:10/10/02 23:00 📱:P10A 🆔:dbg86e8c


#22 [сНiΚо]
難しいなぁ…。
『わかってくれない。』って嘆くのは良くないってわかってる。
だから、『そうだよね。言葉だけじゃわかんないよね』って言った。
『わからない。』って言った。『これが続くなら嫌になる。』って言った。
私の気持ちはわかってくれてないのかな。
でも私の気持ちもわかって欲しい。これが本音。
でも言ったら終わっちゃうから。

嫌いになったわけじゃないって言った。
でも、離れたくなったのかなって。
一緒に居るって言葉が重いのかなって。

⏰:10/10/03 22:35 📱:P10A 🆔:pp.AQzLc


#23 [сНiΚо]
私の好きが重たくなったのかな。
私は邪魔なのかな。

⏰:10/10/03 22:45 📱:P10A 🆔:pp.AQzLc


#24 [сНiΚо]
1年半後…。
無理な気がする。
うまく、やれる自信なんてないから。

⏰:10/10/05 21:55 📱:P10A 🆔:Ln5hv9NU


#25 [сНiΚо]
ごめんね。
ごめん。
わかってるんだ。
わかってるんだけど。
欲しくて…。
ダメだね。
悲しい思いしてほしくはないんだけど…。

⏰:10/10/05 21:56 📱:P10A 🆔:Ln5hv9NU


#26 [сНiΚо]
私はワガママだね。
我慢しなきゃ。
今日は我慢出来そうだから、自分から電話しないよ。
いい子にするよ。

⏰:10/10/07 21:41 📱:P10A 🆔:kC4cWrLs


#27 [сНiΚо]
『いい子してあげるよ。』って言ったら、『そんなんじゃなくて、あのおじさんが話しを早く切り上げてくれたらいいだけなんだ。』って言った。

私だったら、いい子してもらったら嬉しいし嫌な事も飛んでいくんだけどなぁ…。

⏰:10/10/08 17:39 📱:P10A 🆔:SeN5qhrY


#28 [сНiΚо]
私。ぶりっ子だと思う。
甘い声出して、かまってAって言う。
だって大好きだから。
いつも側に居てほしい。

⏰:10/10/12 22:48 📱:P10A 🆔:73CeWgxg


#29 [сНiΚо]
4時間、電話してわかった事は。

信じる事の不安さと信じられる事の重さ。

⏰:10/10/16 23:15 📱:P10A 🆔:.CzuNa/I


#30 [сНiΚо]
会えばこの変な気持ちもスッキリするのかな…。

⏰:10/10/16 23:16 📱:P10A 🆔:.CzuNa/I


#31 [сНiΚо]
『女性はすぐ結婚しようって言うよね。』

⏰:10/10/16 23:18 📱:P10A 🆔:.CzuNa/I


#32 [сНiΚо]
髪伸ばそうかな。

乾かすのが面倒だけど…。
なんか、今。
凄く『女の子』になりたい気分。

早く伸びロン

⏰:10/10/17 03:35 📱:P10A 🆔:fMH28JSs


#33 [сНiΚо]
疲れました。
口の中が痛いです。
声だけでも聞きたいのに、電話に出てくれません。
『疲れた。』『こんなに頑張った。』って思ったらダメ。そこで気持ちが折れちゃう。
『まだ、いける。』って思わなきゃ。

⏰:10/10/19 21:53 📱:P10A 🆔:50ou/hJQ


#34 [сНiΚо]
なんで?
なんで?
なんで?

嫌になった?
必要じゃなくなった?
何かあった?

なんで。。。

⏰:10/10/19 21:55 📱:P10A 🆔:50ou/hJQ


#35 [сНiΚо]
私が気付いてないとでも?

⏰:10/10/24 22:37 📱:P10A 🆔:ffg3a0g2


#36 [сНiΚо]
あえて出した結論なんだけど。
わかんないなぁ。

はぁ。

仕事辞めたい。

⏰:10/10/24 22:38 📱:P10A 🆔:ffg3a0g2


#37 [сНiΚо]
ヘビーすぎるだろ…。
いや、本当に。
なんか、正直な所。
迷うよね…。

⏰:10/10/31 23:27 📱:P10A 🆔:lDqkbhIk


#38 [сНiΚо]
私。
そこ、考えてなかったんだ。
問題が山積み過ぎて笑うしかなかった(;∀;)

⏰:10/10/31 23:28 📱:P10A 🆔:lDqkbhIk


#39 [сНiΚо]
ため息ばかり。
私がため息したら、貴方は吸ってた。
可愛い笑顔が大好き。

⏰:10/11/01 20:58 📱:P10A 🆔:5xnJMWu6


#40 [сНiΚо]
竹野内豊にそっくりだ
ヒゲ生やしたら、まさにだね…。
だから普段、あんまりドラマとか見ないのに見ちゃうんだな…。

⏰:10/11/01 21:09 📱:P10A 🆔:5xnJMWu6


#41 [сНiΚо]
仕事中の休憩中。
午後からも頑張るぞー

⏰:10/11/04 11:50 📱:P10A 🆔:iPmzjvMw


#42 [сНiΚо]
『わかった。』
本当かよー
信じられないしー

⏰:10/11/05 21:42 📱:P10A 🆔:Z3afTZGE


#43 [сНiΚо]
みんな、結婚するの早くないかー?
なんだか、置いてきぼり気分だぜ。

⏰:10/11/05 21:42 📱:P10A 🆔:Z3afTZGE


#44 [сНiΚо]
今日は楽しかった
バーガー美味しかったし、お腹痛くなるまで笑ったの。

⏰:10/11/05 21:43 📱:P10A 🆔:Z3afTZGE


#45 [сНiΚо]
ブレーキ壊れてるんだろうな。
今まで、色んな標識があったんだろうな。

⏰:10/11/05 21:44 📱:P10A 🆔:Z3afTZGE


#46 [сНiΚо]
やっぱり、違う。
貴方じゃないわ。

⏰:10/11/07 23:10 📱:P10A 🆔:i.BHvGEo


#47 [сНiΚо]
可愛いよー。
なんて可愛いの。
早く会いたいな。

⏰:10/11/09 03:00 📱:P10A 🆔:JgiopQfY


#48 [сНiΚо]
賭けなのよ。
これは賭けなの。
一か八か。

⏰:10/11/12 22:53 📱:P10A 🆔:LK18PjC.


#49 [сНiΚо]
ちゅー
笑顔が可愛いすぎるしー。

⏰:10/11/16 21:53 📱:P10A 🆔:2YigMcIg


#50 [сНiΚо]
本当の事なんだけどさぁ。やっぱ、凹むよね
勉強しなきゃダメよ。
『なぜ?どうして?』って思わなきゃ。
『まぁ、いいや。』は良くないんだよ…。
ダメダメだなぁ。

⏰:10/11/17 17:37 📱:P10A 🆔:FG7bO916


#51 [сНiΚо]
出来る人になりたいんだけど…
ダメ人間だ。
出来る事からしなきゃ。

⏰:10/11/17 17:38 📱:P10A 🆔:FG7bO916


#52 [сНiΚо]
決めた。
揺らぐけど。
全然、基礎がなってないけどー。

⏰:10/11/24 05:52 📱:P10A 🆔:Vv3AIZdM


#53 [сНiΚо]
指輪をなくしてしまった。
貴方からの大切な指輪。
見つからない。
最悪。
大切な物は、私の元から離れちゃう。
貴方も離れちゃう?

最悪だよ。
どこに行ったの?

⏰:10/12/01 21:00 📱:P10A 🆔:blnfnrKU


#54 [сНiΚо]
涙が止まらない。
きっと、嫌になったよね。また、自暴自棄になってる。
自分を隠してる。

⏰:10/12/05 21:35 📱:P10A 🆔:nTOT0ve2


#55 [сНiΚо]
やぱい。
苦しい。
わかんなくなる。
1人になりたい。

⏰:10/12/05 21:47 📱:P10A 🆔:nTOT0ve2


#56 [сНiΚо]
ありがとう。
優しいなぁ。
なんか、楽になったよ。

⏰:10/12/06 20:33 📱:P10A 🆔:1d.L2r1k


#57 [сНiΚо]
本当?それ、本当?
嘘じゃない?
それでいいの?

⏰:10/12/15 21:29 📱:P10A 🆔:q2nQImHo


#58 [сНiΚо]
こんな奴でゴメン。
自分、気持ち悪い。

⏰:10/12/18 02:45 📱:P10A 🆔:bJDssFZU


#59 [сНiΚо]
彼の前と普段が違いすぎだぁ。お酒が入ると、特に…。
気持ち悪いわー自分。

⏰:10/12/18 02:46 📱:P10A 🆔:bJDssFZU


#60 [сНiΚо]
ねぇ。
本当の事を教えて。

⏰:10/12/20 03:26 📱:P10A 🆔:Nn7YwMn.


#61 [сНiΚо]
冬眠です。
今日はずっと寝てましたもう、ずっと寝ていたい

⏰:10/12/26 22:47 📱:P10A 🆔:w/g4HdYM


#62 [сНiΚо]
みんな、ちゃんと歩いてる。
私はダメだ。
全然、歩けない。

⏰:10/12/26 22:48 📱:P10A 🆔:w/g4HdYM


#63 [сНiΚо]
ほぼ毎日、電話して
週に1回は会って
気持ちは変わる事なく
好きだった。
長い時間、一緒に居て
『これが幸せなんだ。』って『これが運命なんだ。』って。思うようになった。貴方なしの人生が考えられないくらい。

⏰:10/12/30 01:58 📱:P10A 🆔:YIvA.EGs


#64 [сНiΚо]
寂しくなってきたよ…。
貴方にぎゅーされたい。
私。待てるかな…。
待ちたくなくても、私は待ってしまうね…。
あんな居心地の良い場所。諦められないから。
貴方が言った通り…。時間が経って寂しさが増した時、不安の波に押し潰される。

…でもさ、ここまでも、どんな波が来たって越えてきたんだよね…。
きっと、また越えれるはずだよ。
私達、きっと運命だから…。
神様。
もう、意地悪しないで。
たくさんの涙と気持ちと引き換えに…。
私達を離れさせないで。

⏰:11/01/02 00:23 📱:P10A 🆔:AhQMJ8GU


#65 [сНiΚо]
8日。
長い。
これをあと、何日?
お願い。
離して。

⏰:11/01/05 01:43 📱:P10A 🆔:u6FTaEj2


#66 [сНiΚо]
つまらない。
まいこ、東京に行ったし。
尚更、つまらない。
なんか、孤立感。

⏰:11/01/05 23:27 📱:P10A 🆔:u6FTaEj2


#67 [сНiΚо]
10日過ぎた。
時間が長い。
退屈だし、疲れちゃう。

『元気ないよ。』って言われた。
そんなつもりないのにね。
やっぱり、大きいね。
全然、小さくならない。

⏰:11/01/08 00:12 📱:P10A 🆔:azyqzmFY


#68 [сНiΚо]
ねぇ。
何してるの?
私が言った事だもんね。
私から壊したらダメだよ。でも、いつまで続くのかな。

⏰:11/01/08 22:17 📱:P10A 🆔:azyqzmFY


#69 [сНiΚо]
みんなは、信じなくていいよ。
私は信じる。
強がり言うけど、本当は貴方を一番に信じてるんだよ。

⏰:11/01/08 22:19 📱:P10A 🆔:azyqzmFY


#70 [сНiΚо]
本当にないよ。
はぁ。はぁん。
自分が言い出した事はいえ、きついなぁ…。
なんか、本当にこれでいいのかって…いまだに思うし…。
貴方がこれで良いのかって思うし…。
迷いがあったらダメだよ。
もし、そうなら私は覚悟決めるしかない。
だって大好きな人と一緒に居るにはそれしかないから。
誰に何言われても強くならなきゃ。凹んでらんない。自分が決めた事なんだし。
貴方の味方は私で。私の味方は貴方で。
貴方と私が幸せになるために。

⏰:11/01/10 03:05 📱:P10A 🆔:JgGZOo1E


#71 [сНiΚо]
16日目。
いやー長いなぁー。

⏰:11/01/13 22:14 📱:P10A 🆔:x3oaT6YU


#72 [сНiΚо]
ヤバいね
悪い癖?だ。
気分だよね?
写真とか見ると、なんかダメ
好きな気持ちが軽減される
なんでだろう…

⏰:11/01/15 03:35 📱:P10A 🆔:v7c5jAMw


#73 [сНiΚо]
早く。早く。
やっぱ、あそこで決まりかな

⏰:11/01/15 03:35 📱:P10A 🆔:v7c5jAMw


#74 [сНiΚо]
また、言ってしまった。
だって悪く言われるの嫌なんだもん。
まぁ。結局、悪者だけど。
はぁ。

⏰:11/01/18 22:40 📱:P10A 🆔:/5xdBxGM


#75 [сНiΚо]
21日。
あと、何日ですか?

⏰:11/01/18 22:41 📱:P10A 🆔:/5xdBxGM


#76 [сНiΚо]
やっぱりな…
って感じ…。
私はダメな奴だよな
でも、これも計算も入ってる。

⏰:11/01/22 17:22 📱:P10A 🆔:siBRa1h2


#77 [сНiΚо]
一緒に居たい。
なのに居ないよ。

⏰:11/01/24 20:23 📱:P10A 🆔:nen9V6Ow


#78 [сНiΚо]
『僕の手で〇〇を幸せにしたいよ。』
貴方じゃなきゃ幸せじゃないよ。

⏰:11/01/25 04:31 📱:P10A 🆔:OGHaIXM6


#79 [сНiΚо]
貴方は安心してたけど、私は不安が増した。
不安になって、現実を突きつけられて涙が出た。
貴方の気持ちはわかったんだけど…。
何一つ
解決はしない。

貴方が言う通りかもね…。
『いい人』って何?

⏰:11/01/25 23:12 📱:P10A 🆔:OGHaIXM6


#80 [сНiΚо]
太もも痩せてよ。

⏰:11/01/25 23:12 📱:P10A 🆔:OGHaIXM6


#81 [сНiΚо]
もう面倒になるよ。
何も考えなかったら楽だよね。
でも、考えなきゃいけないんだ。
とりあえず、友達には連絡しないと…。

⏰:11/02/05 21:10 📱:P10A 🆔:F2ShHMWg


#82 [сНiΚо]
はぁ。
凹む。
私は弱いのかな。
この仕事、嫌だな。
絶対、完璧じゃないと許されない。私みたいなのは無理なのかな。

⏰:11/02/10 02:25 📱:P10A 🆔:JmA0cZGI


#83 [сНiΚо]
何度、辞めようと思ったんだろう…。
もう、辞めちゃいたい。
誰のせいでもない。
仕方ないんだよ。
誰かが、どこかで引かなきゃ。

⏰:11/02/16 03:35 📱:P10A 🆔:6Ac2x9v.


#84 [сНiΚо]
気付いてないんじゃない。気付いてないふりをしてるだけ。

⏰:11/02/20 22:38 📱:P10A 🆔:6u1VwV3A


#85 [сНiΚо]
簡単な事。
何をくよAしてるのよ。
大丈夫に決まってる。
自信を持ってよ。
可愛くないしさ、面倒くさがりだしさ。
良いところなんて、あまりないけどさ。

だから、頼りたくなるんだけど…。

このままは嫌だもん。
色々、頑張ろう。
頑張ろうって思い過ぎると潰れるから、楽しくやろう…。

⏰:11/03/23 04:26 📱:P10A 🆔:GP8wep8E


#86 [сНiΚо]
あー。
もう
ダメ。ダメ。
お願いだよ。
もう、苦しい。辛いよ。
ゴメンなさい。
だから連絡ちょうだい

⏰:11/03/23 21:45 📱:P10A 🆔:GP8wep8E


#87 [сНiΚо]
もう10日。
どうしたの?

嫌だよ。
嫌だ。

涙ばっかり出るよ。

なんで?
嫌になったなら、ちゃんとサヨナラ言ってよ。

一方的な私も悪かったよね。

何回も同じ事言って、しつこかったんだよね。

ゴメン。

ゴメンよ。

⏰:11/03/30 21:51 📱:P10A 🆔:/3gnRjkE


#88 [сНiΚо]
大きな問題。

私はどうする事も出来ない。

⏰:11/04/10 01:07 📱:P10A 🆔:OqE1Y/ic


#89 [сНiΚо]
明日、受診。
最悪でした。
頭の中、空っぽになるかと思った・〇・

⏰:11/04/20 02:05 📱:P10A 🆔:xT4rOCeo


#90 [сНiΚо]
はぁ。
なんかなぁー。
明日から仕事。
また無理しないといけない。でも仕事、人生って無理しないとやっていけない。
恋も。
無理してばっかりで、疲れちゃう。

もっと、側に居たいんだけど…。
仕事の事ばかりで、私なんて眼中になし。

『仕事だったらいいもん。』
『嘘だね。』って。

ふーんだ。
失ってからじゃ遅いのよ。良い女して、離れられないようにしてやる

⏰:11/04/26 23:05 📱:P10A 🆔:2fmMW7CQ


#91 [сНiΚо]
あぁ。
うぅ。
依存ですかね…。
リハビリが必要ですね…。

⏰:11/04/28 22:56 📱:P10A 🆔:HNluwmIk


#92 [cHiko]
出来る事なら、ずっと一緒に居たい。大好きだよ。二人が良い。

⏰:11/05/08 03:10 📱:PC 🆔:/Ermz8Uw


#93 [cHIko]
はぁ。
思い通りになんて、いかないね。
忙しそうだし。
なんか、よくわかんない。

⏰:11/06/09 22:26 📱:Android 🆔:kq2XVgrQ


#94 [cHiko]
なんだかねー。
これで良いのかもしれない。

前向きに。
前向きに行かなきゃ。

⏰:11/10/13 02:30 📱:Android 🆔:Sz0K9aCQ


#95 [cHiko]
前向き、前向き、前向き

⏰:12/03/28 14:35 📱:Android 🆔:T99jDdhQ


#96 [cHIKo]
嫌な夢ばっかり。
目が覚めた時、貴方が居てくれて良かった。眠そうだったけど、

⏰:12/06/13 14:15 📱:Android 🆔:1uPyryUw


#97 [cHIKo]
ぐっすり

⏰:14/05/01 02:10 📱:iPhone 🆔:16dnncZM


#98 [cHIKo]
まだ、あった!
ビックリ!

⏰:17/02/07 21:04 📱:iPhone 🆔:u.4nW4Gs


#99 [cHIKo]
面倒くさい。
考えたくない。
自分が楽な方に進めば良いのかな?
んー。
辛くならないためには、どうしたら良いのかな。
辛いのも人生なのかな。
んー。
私、凄く辛いわけじゃないな…。
んー。
でも、仕事は楽しくないな…。
ワガママかな…
んー。

⏰:17/02/07 22:42 📱:iPhone 🆔:u.4nW4Gs


#100 [cHiko]
懐かしくて、来てみた。
あれから、10年くらい経つんだ。
心は、まだまだ20代なんだけどなー笑

⏰:18/04/19 22:48 📱:iPhone 🆔:FnKb.C3s


#101 [cHiko]
大好きな人。
ずっと一緒。
10年前の私には考えられなかった。

⏰:18/04/19 22:50 📱:iPhone 🆔:FnKb.C3s


#102 [cHiko]
仕事は、新しい所。
何もかも、前とは違っててしんどい。
やっぱり、人間関係が一番しんどい。

⏰:18/04/19 22:50 📱:iPhone 🆔:FnKb.C3s


#103 [cHiko]
好きだよ。
ずっと一緒。
新しい命。
元気に産まれてきてね。

⏰:18/11/03 10:15 📱:iPhone 🆔:86yhZu1M


#104 [cHiko]
邪魔しないで、

⏰:19/02/25 00:04 📱:iPhone 🆔:lcbd3tZs


#105 [cHiko]
黒い感情しかないよ。
会いたくない。見たくない。
お願いします。来ないで。

私、いっぱい我慢したよ?
私、いっぱい泣いたよ?
お願いします。

普通に暮らしたいだけなんです。
私には責任が取れません。

私の前から消えてほしい。

⏰:19/02/25 00:06 📱:iPhone 🆔:lcbd3tZs


#106 [cHIKo]
居なくなれ。

酷いやつですか?
でも、もう私は限界だよ。

ずっとずっと夢見てた。
ずっとずっと居たよ。私が一番支えてたんだから。
邪魔しないでね。

⏰:19/03/11 01:56 📱:iPhone 🆔:Z4mqntWM


#107 [cHIKo]
もう、本当に…

いけないと思うんだけど…顔も見たくないんだ。
ここだけ。ごめん。ここでは吐き出させて。
私の前から消えて下さい。
見たくない。会いたくない。
可愛いくない。

⏰:19/03/14 18:04 📱:iPhone 🆔:m4BgDJFM


#108 [cHIKo]
消えて。
消えて。
貴方が大切にすればするほど憎くなる。辛くなる。

関わりたくない。
神さま。お願いします。
私。もう、頑張れません。
言ってしまえば、あの人が一番悪いんだから。きちんと、私に向き合って欲しいんです。

⏰:19/03/14 23:55 📱:iPhone 🆔:m4BgDJFM


#109 [cHIKo]
こんなに大切な物はないんだな。
だから貴方の気持ちもわかるんだけど…でも貴方が大切にすればするほど憎くなり疎ましい存在になるんです。
私の、バランスもおかしいです。
許せる時や、とてつもなくイラつくことや様々なんですけど。
どちらにしろ、いつも頭の中は葛藤しています。

あいつが一番ろくでなし。

⏰:19/04/05 04:04 📱:iPhone 🆔:5.4VYd/w


#110 [cHIKo]
きっと、あの時のあの人は知っていたんだな。私、あの時と変わっちゃったのかな。あの時のあの言葉。
嬉しかったな。頑張ろうと思えたな。
そんな人にならなれたら嬉しいな。

⏰:19/04/09 10:40 📱:iPhone 🆔:9p2sYTE6


#111 [cHIKo]
わかるんだ。
わかってるけど。
でも、邪魔で仕方ない。わかってるんだけど…受け入れられない。

⏰:19/04/11 21:12 📱:iPhone 🆔:h4parCNw


#112 [cHIKo]
大切な物。誰にも渡さない。貴方が守る立場になるまで、私が全力で幸せにする。至らない所もたくさんだけど、あなたを思う気持ちは、あなたを幸せにしたい気持ちは誰にも負けない。

大好き。
本当に尊い…

⏰:19/05/12 21:57 📱:iPhone 🆔:G5QnoOv.


#113 [cHIKo]
私の方が子供みたい。
思い通りにならないと、イライラ。
嫌い、憎い。なのに、ミサンガみたいなやつ。イライラした私が子供みたい。
生きにくい。
楽に生きたいのに。私が適応障害?
今は、ずっと不安でイライラ。

⏰:19/08/16 22:42 📱:iPhone 🆔:NzFHvhic


#114 [cHIKo]
もう、嫌だ。
全然わかってくれない!
昔からだねー…
もう、あのしてやってる感が本当に嫌!

⏰:19/08/27 07:33 📱:iPhone 🆔:Rv02/wXc


#115 [cHIKo]
恋は盲目

⏰:19/08/27 07:33 📱:iPhone 🆔:Rv02/wXc


#116 [cHIKo]
本当、バカだなー自分は。

⏰:19/08/27 07:33 📱:iPhone 🆔:Rv02/wXc


#117 [cHIKo]
良いよな。男は。
何も変わらない。

⏰:19/08/31 07:27 📱:iPhone 🆔:xao9/o1o


#118 [cHIKo]
何も消えない。強い思い。自己中心的で無頓着。空気読めない。

⏰:19/09/14 14:53 📱:iPhone 🆔:0ThS.XcA


#119 [cHIKo]
離婚しようかな。
本当に。

⏰:19/11/11 21:09 📱:iPhone 🆔:bCuVSqv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194