人生について
最新 最初 🆕
#11 [匿名リポーター]
最近やたらと恋人に対してイライラしてしまうのは、自分の不満を溜め込むから。
嫌なことは嫌と言わないから、伝わらない
俺は不機嫌になる。なら相手も楽しくなくなる
これの繰り返しになってる。何か嫌なことがあったら言う

自分の感情に素直になる

⏰:10/08/25 21:35 📱:SH903i 🆔:PAPzYEpo


#12 [匿名リポーター]
めんどくせぇなら考えんなw
くだらねー?なら考えんなw
そーいうことだ
深く考えることでもない。むしろ考えることでもないくらい
楽にいけばいい
だってどうでもいいからね

⏰:10/09/07 02:27 📱:SH903i 🆔:XOuc1ND2


#13 [匿名リポーター]
結局
>>5だったな
リアルが充実すればどうってことのない問題だった
冷めたのかどうかは分からないが

⏰:10/09/15 09:57 📱:SH903i 🆔:66ZbgSqc


#14 [匿名リポーター]
3ヶ月過ぎたら安定?
いや人によるかな
少し冷める理由がこの子にはあったからかもしれない

⏰:10/10/10 00:49 📱:SH903i 🆔:Lzdq/9As


#15 [匿名リポーター]
一週間の始めに一万円札をサイフに入れる
次の一週間に、残りを戻して新しい1万円をサイフに入れる

⏰:10/10/21 12:21 📱:SH903i 🆔:kdx2Znoc


#16 [匿名リポーター]
付き合い方
・人によるけが、嫉妬するような人であれば極力女の話はやめる
・サプライズ、差し入れ、プレゼント、祝う、など。こういうことは大事。なかったら相手にとってつまらない
・あまり相手に惚れているということを見せすぎない。相手に余裕が出てしまうから。(メールを早く返しすぎないとか)
・気に入らない部分は、まあいっかーてな感じで

⏰:10/11/07 23:06 📱:SH903i 🆔:9H6PTlgc


#17 [匿名リポーター]
>>16
これいいね

⏰:10/11/28 03:30 📱:SH903i 🆔:z7URFPI.


#18 [匿名リポーター]
彼女出来たらカラオケいきたいな
んでデュエット。

⏰:10/11/28 03:30 📱:SH903i 🆔:z7URFPI.


#19 [匿名リポーター]
マンネリ解消は色々ある
買い物お出かけ、旅行、遊園地とか
カラオケとかも

てゆうかカラオケで俺の素が出せたらきっと
本当の俺を出せてる相手なんだろうな
間違いない

⏰:10/11/28 03:34 📱:SH903i 🆔:z7URFPI.


#20 [M・ω・E程度の能力◆KAITOvVUUE]
さはら

⏰:10/11/28 04:01 📱:F906i 🆔:EgAvoJIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194