人生について
最新 最初 🆕
#21 [匿名リポーター]
好きだと強く思わせると尽くすは別物

前者はダメ

⏰:10/12/02 14:11 📱:SH903i 🆔:oG9vsOls


#22 [匿名リポーター]
今の性格上
・マンネリ解消
・素直になる

これさえ守れたらある程度大丈夫な気がする
あと、自分を客観視して、何がダメなのかを見極めることも大切かな
これは難しいだろうけど

⏰:11/03/10 15:18 📱:SH903i 🆔:kdBD0Sgs


#23 [匿名リポーター]
マンネリ解消は、多人数で遊ぶとかもいいかも

素直になるのは俺にとって中々難しいが
不満たまる→言えない→相手に伝わらない→嫌な雰囲気→最初
この無限ループは避けないと続かない
まあ素直になるところは見極めが大事
不満ばっか言っても駄目

⏰:11/03/10 15:20 📱:SH903i 🆔:kdBD0Sgs


#24 [匿名リポーター]
美意識高めよう
・タバコ止める←口内環境やばいよ
・服装←とりあえず無難な服装しろ

とりあえず後者に徹しますー

⏰:11/03/11 00:38 📱:SH903i 🆔:SxoP0jeM


#25 [匿名リポーター]
つーか不満言うことって本当に大切だと思う。byフリーな俺

だって逆の立場だったら不満言ってほしいもんね
元カノのときの、あれ立場変えてみろ。最悪だぞ
何故かイライラしてる→変な空気→そんなんなるなら理由言えよ、みたいな

不満言ったら少なからず解消はされるだろ
んで相手にとっては、こういう人なんだ。みたいなのが伝わる←これが許せないって女ならそこまで
まあ人によるからね、仕方ない

あと奴も言ってたろ
それ1番最悪。境界線張ったらおしまい
って。あながち間違いじゃないと思うけどね

⏰:11/03/11 00:45 📱:SH903i 🆔:SxoP0jeM


#26 [匿名リポーター]
間違ってないはず
そう今は思う。めちゃくちゃ

⏰:11/03/28 02:25 📱:SH903i 🆔:uvdvAegs


#27 [匿名リポーター]
付き合ってて楽しい男になることも大切だな

⏰:11/04/02 23:26 📱:SH903i 🆔:6XX7L8/.


#28 [匿名リポーター]
付き合ってるとき、または恋愛してるときに自分を客観視するのは難しいよ
問題に目を向けるより、そのときの感情が勝るからね。
例えばすごい恋人にイライラしてるとする。そのとき、ほんとは自分が悪かった場合、この事実よりもイライラという感情が勝るから。だからこそ客観視しにくい。
落ち着いて考えればいいと思うよ

⏰:11/05/15 01:32 📱:SH903i 🆔:/z/7YFsU


#29 [匿名リポーター]
彼女にちょいイライラしたときはバラエティーとか面白いの見て笑え!

⏰:11/06/13 01:54 📱:SH903i 🆔:btNlzZic


#30 [匿名リポーター]
あげ!

⏰:11/07/26 05:51 📱:SH903i 🆔:d04VFfEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194