人生について
最新 最初 🆕
#82 [匿名リポーター]
別にいいじゃん。根っからの、こういう人間なんだよきっと。
そっちの方が自分らしいよ。

⏰:15/12/23 00:08 📱:iPhone 🆔:5rqnBnmg


#83 [匿名リポーター]
どうでもいい。

⏰:15/12/23 00:08 📱:iPhone 🆔:5rqnBnmg


#84 [匿名リポーター]
なんか遊んでるの虚しくなってきたわ(笑)

⏰:15/12/27 22:24 📱:iPhone 🆔:PpHNin9g


#85 [匿名リポーター]
昨日破局した訳だが。。なんだろうなこの気分。久しぶりに落ち着いた気分の夜だなあ。内心、疲れてたんだろうね、あの子に。それから解放されたからなんだろうね。
終わってしまえば悩むことはない。未練がないとは言わないが、限りなくゼロに近い。
久しぶりに、ほんとに久しぶりに人を好きになったよ。
それなのに、終わったのに、もう遊びたいって思わないのはなんでだろう。躍起にならないのはなんでだろう。
昔の、初心な気持ちに戻った気分がするよ。

⏰:16/01/24 23:22 📱:iPhone 🆔:pD/Zxmxw


#86 [匿名リポーター]
夢と別れたのが21の夏か。この3年半、本当にあそんでばっかりだったな。真剣に付き合った人は一人もいない。
ここにきてようやく、まともになりたいなあと思った。おそいよな。でも、普通に人と付き合いたいって、今は思う。

⏰:16/01/24 23:25 📱:iPhone 🆔:pD/Zxmxw


#87 [匿名リポーター]
未練の欠片もない訳だが。笑

⏰:16/02/05 12:29 📱:iPhone 🆔:czCTg8GE


#88 [匿名リポーター]
人って本当に贅沢で、他人からしたら幸せな人でも、本人からしたら何かしらの悩み事ってのは絶対ある訳で。でもそれって、ある種の平等だよね。立場は違えど、みんな同じ。
ふと思ったことでした。

⏰:16/05/10 23:41 📱:iPhone 🆔:6UvMsWdA


#89 [匿名リポーター]
秋口の涼しい朝にふと思ったこと。
相手のことを信じれるって幸せなんだなということ。信じれるってことは、不安がなく安定した付き合いが出来てるってことだからね。
でもそれは、俺自身が相手のことを信じれるようにさせてくれる相手の行動の土壌があっての結果だと思う。
その相手の行動を促すには、俺自身が相手のことを安心させないと、信じてもらえるような行動をしないといけないんだなって思った。
んー、こんなクサいことを考えるなんて、きっと気持ちいい天気からくる感情の高まりのせいかな。

⏰:16/09/09 10:34 📱:iPhone 🆔:g5G/wOPg


#90 [匿名リポーター]
メタモンとメタモンは相性が悪いらしい。
俺は、根っからの、他人に合わせるタイプなんだと実感した。後輩と居て。

⏰:16/09/10 01:52 📱:iPhone 🆔:.Y3FwCHM


#91 [匿名リポーター]
>>89
何かいい!失礼しました!

⏰:16/09/11 22:08 📱:iPhone 🆔:XUxvKm5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194