人生について
最新 最初 🆕
#72 [匿名リポーター]
最近は好きな人もできず色んな女と遊んで
こんなのでいいのかなーとよく思う。
割り切って、逃げて生きるのか
傷つくのを恐れず生きるのか。

⏰:14/06/01 21:43 📱:iPhone 🆔:fQgcjXK2


#73 [匿名リポーター]
4年前の俺からどう変わったか。
チキン野郎になりました。恋愛で傷つくのを恐れてるからこんな遊んでばっかいるんだろうな。
予想だけど、俺は今度好きな人が出来ても愛しきれない気がする…

⏰:14/06/01 21:53 📱:iPhone 🆔:fQgcjXK2


#74 [匿名リポーター]
ほしゅー

⏰:15/01/14 23:24 📱:iPhone 🆔:Ug3v24TA


#75 [匿名リポーター]
うん、なんか難しいこと考えるんじゃなくて
楽しんで生きるってことを第一目標にしたらいいと思うよ。
考えて、頑張って、それで性格作っても自然体では居られないと思うからね。

⏰:15/01/14 23:33 📱:iPhone 🆔:Ug3v24TA


#76 [匿名リポーター]
あーげ

⏰:15/04/19 00:10 📱:iPhone 🆔:w7i/VDJQ


#77 [匿名リポーター]
俺の価値観の根底が75で定着してきたような気がするな。

⏰:15/05/29 00:11 📱:iPhone 🆔:m1qtAMfw


#78 [匿名リポーター]
遊んでばっかり。掛け持ちして、古い子は手放して。
いつか自分に降りかかるんだろうなあ、別の形で。一人の人を愛するとか到底できなくなっちゃったりしてね。
でも止められないんだよね、いつか後悔するんだろうねきっと。
まあいいや、もともと独りだし。

⏰:15/12/14 22:36 📱:iPhone 🆔:cvZKDCDY


#79 [匿名リポーター]
寂しいひと。

⏰:15/12/14 22:37 📱:iPhone 🆔:cvZKDCDY


#80 [匿名リポーター]
このスレってあいつの時からか。5年経ったんだってさ。俺もう24だよ。何やってんだろ、ほんと。

⏰:15/12/14 22:42 📱:iPhone 🆔:cvZKDCDY


#81 [匿名リポーター]
どうしてこうなったんだろうなあ。

⏰:15/12/14 22:45 📱:iPhone 🆔:cvZKDCDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194