ピアノやってる人-♪+゜
最新 最初 🆕
#11 [ララ]
初めまして、こんにちは、私もピアノが大好きですイ
自分も習っていますが下手ですソ
皆さんはどんなピアノの曲が好きですか??

⏰:07/06/02 10:39 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#12 [ぁぉぃ]
ララサン>>
こんにちゎ
ぁたしゎショパンとかシューベルトの曲が好きです

⏰:07/06/02 14:25 📱:SH902iS 🆔:bUcQNZng


#13 [紗希]
こんにちゎ↑私もピアノやってます(●^v^)ノ今、練習している曲ゎ「ダニューブ河の漣」ですぅ

⏰:07/06/02 14:45 📱:PC 🆔:lkpiA2dA


#14 [桃子]
私もピアノやってます今年で10年目です

⏰:07/06/02 19:15 📱:D902i 🆔:aLnkxSGw


#15 [ナナ]
あおいサン
遅くなりました
若い!笑

私はショパン、ドビッシューが好きです弾き語り大好きなんでアンジェラアキ好きです

⏰:07/06/02 23:48 📱:SH903iTV 🆔:RDLEUiDg


#16 [ぁぉぃ]
紗希サン>>
こんにちゎ
紗希サンが弾ぃてる曲ッて作曲者ゎ誰なンですか??
桃子サン>>
10年ですかァ
これカラも頑張ッてさぃ
桃子サンゎ何歳ですか??
ナナサン>>
大丈夫ですょ
弾き語りッてカッコィィですょネ
憧れます

⏰:07/06/03 00:58 📱:SH902iS 🆔:DNrhmKoA


#17 [みめろ]
はじめましてこんばんわ(*・ω・*)
わたしもピアノを11年習っています
ですが途中で教本をやらなくなってしまったので今必死にやり直しています。
通っている学校が音楽関係です
わたしは科が違いますが..

⏰:07/06/03 01:13 📱:SH902i 🆔:gJQeCahc


#18 [♪=774]
前のトピでも質問してたんですが(*_*)
キーボードとか詳しい人いませんかね;
いたらグリッサンドのやり方おしえてほしんですけど‥

⏰:07/06/03 03:04 📱:W44K 🆔:BmGvHiww


#19 [紗希]
ぁぉぃサン>>
えぇっと「ダニューブ河の漣」の作曲者ゎイバノビッチですョ↑たぶん知ってる人ゎ少ないのでわ・・・

⏰:07/06/03 08:24 📱:PC 🆔:WjB/OsRY


#20 [ぁぉぃ]
みめろサン>>
こんにちゎ
教本ッてツェルニーとかですか??
ぁたしも今ゎ復習みたぃなことしてますょ
みめろサンゎ何歳ですか??紗希サン>>
イバノビッチとぃぅ人ゎ初めて知りました
どンな感じの曲ですか??

⏰:07/06/03 08:34 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194