アコースティックギター弾き集合♪
最新 最初 🆕
#11 [(風・∀・未)]
彼氏とコブクロなんてうらやましすぎィィxラブLOVEだねP
ァタシゎYUIとゅずが好きだけど弾く時ゎ普通の曲をギタ-で弾くコトが多ぃかな(・∀・)
タイヨウのぅたの影響でァコギする人増えたっぽィ(笑)

⏰:06/09/10 22:14 📱:W22SA 🆔:4R6OE05.


#12 [┌|∵|┘てッ]
こんばんは♪
レス遅いけど堪忍ね。

⏰:06/09/10 22:15 📱:P902i 🆔:lmiV3TX.


#13 [(風・∀・未)]
DEARnよしむね

絡もォ~ァコギゃってるの??

⏰:06/09/10 22:16 📱:W22SA 🆔:4R6OE05.


#14 [┌|∵|┘てッ]
>>11
もともと彼氏の影響ではじめたから(笑
友達の結婚式で歌ったんよ♪
タイヨウのうた効果は間違いないよねー(^д^)

⏰:06/09/10 22:17 📱:P902i 🆔:lmiV3TX.


#15 [よしむね]
アコギは落ち着きますね!!!(oUεU*○)

⏰:06/09/10 22:18 📱:SH902i 🆔:lOOQ7FW2


#16 [┌|∵|┘てッ]
アコギはホンマにいいよね♪
ヒマなときずっと適当に弾いてる(^д^)

⏰:06/09/10 22:23 📱:P902i 🆔:lmiV3TX.


#17 [(風・∀・未)]
彼氏の影響なんだぁ??なんかィィねッ☆★
結婚式でしたの??!新郎サン新婦サンかなり喜んでくれそぅx何弾いたぁ??~

⏰:06/09/10 22:24 📱:W22SA 🆔:4R6OE05.


#18 [┌|∵|┘てッ]
コブクロの永遠にともに
二人でハモった(*´艸`)

たぶん、喜んでもらえたはず♪
多少下手でも、知り合いだからね(笑

⏰:06/09/10 22:29 📱:P902i 🆔:lmiV3TX.


#19 [よしむね]
アコギは適当に弾いてもめちゃ綺麗ですよね!!!
普通にパンクとかそっち系の曲を弾いても弾き方で全然新鮮になるし。

⏰:06/09/10 22:30 📱:SH902i 🆔:lOOQ7FW2


#20 [┌|∵|┘てッ]
そそ!
ラルクとかでもメチャ綺麗に弾けるし(つ∀`)

⏰:06/09/10 22:35 📱:P902i 🆔:lmiV3TX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194