アコースティックギター弾き集合♪
最新 最初 🆕
#21 [よしむね]
いいですよねぇw(゚o゚)w
中々上手くならないってのがちょっと嫌です↓↓

⏰:06/09/10 22:43 📱:SH902i 🆔:lOOQ7FW2


#22 [(風・∀・未)]
コブクロの"永遠にともに"弾いてもらぇたら絶対嬉しい~聴いてみたぃなぁ(笑)

ァタシも上手くならないなんか歌だけが先走って手がつぃてぃかナィ...(涙)

⏰:06/09/10 22:48 📱:W22SA 🆔:4R6OE05.


#23 [よしむね]
弾き語りはゆっくりやったらできると思いますょ!!!
ちょっとずつ速くしていけばいいと思います!!!
ゆずの雨と涙よくないですか???

⏰:06/09/10 23:13 📱:SH902i 🆔:lOOQ7FW2


#24 [┌|∵|┘てッ]
努力と練習だけだよねぇ
(・"・`)

二人でギターと歌やったし(笑)うちはごまかしまくり(つ∀`)タハー

まだまだ一人で弾けるほどうまくなってない(´・З・)

⏰:06/09/10 23:13 📱:P902i 🆔:lmiV3TX.


#25 [(風・∀・未)]
"雨と泪"かなり好きだょ~ァレゎゅずの名曲だね(・∀・)

ョシ!!なんかャル気出てきた(笑)今からギタ-弾いてきますト(笑)

⏰:06/09/10 23:22 📱:W22SA 🆔:4R6OE05.


#26 [┌|∵|┘てッ]
うちも弾いてみよ(笑

またぼちぼちこのスレ上げていこーね♪

誰でも大歓迎(´∀`)ノ☆

明日でもアコギ写メupしよ

⏰:06/09/10 23:26 📱:P902i 🆔:lmiV3TX.


#27 [よしむね]
アコギ友達に貸してるんでエレキでがんばってきましたぁΣd(ゝ∀・)OK!!!
みんなギター弾きにいっちゃった。
雨と泪は簡単なコードやけどめっちゃいい曲!!!って思います。
ぼくもがんばろっと(^O^)

⏰:06/09/11 00:05 📱:SH902i 🆔:asxZEqq.


#28 [┌|∵|┘てッ]
弾いてるよ(´∀`)ノ♪

彼氏に聞いたら持ってましたよ☆

ちょっと古いけど(・"・;)

ゆず全曲集 [jpg/13KB]
⏰:06/09/11 00:19 📱:P902i 🆔:B.8MvqkM


#29 [アヒャヒャ]
お初です
アコギ始めたばっかです。
んで、左手で弦押さえて離すときに音がなるんですよ(´・ω・`)あれはどうすれば?

⏰:06/09/11 00:28 📱:F901iS 🆔:gTAhoQ0M


#30 [┌|∵|┘てッ]
お初♪
うちもそんなに教えられるほどじゃないけど(・"・;)

あんまり気にしてないけど、コード移るときに微妙にミュートしてるみたい(笑)
開放弦少し鳴らしたり、ミュートしながら移動して弦と擦れる音出したり‥‥
何か感覚でやってるような気がする。。。
独学なもんで、あってるのかわかりませんけど;

⏰:06/09/11 00:42 📱:P902i 🆔:B.8MvqkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194