ラップ総合
最新 最初 🆕
#1 [彼氏] 18/04/17 02:03
明後日プロポーズしたいんで、見てもらえませんか?
おかしいとこありますか?

俺32
女22

大貧民
彼女の連れ
それ見てパスタ作ったお前

#2 [バッハ]
いいですね
成功するの祈ってます

⏰:18/04/17 02:06 📱:iPhone 🆔:ALj7Ii72


#3 [彼氏]
本当ですか?!
数ヶ月考えて作ったので、自信がつきました!!!
これで彼女と幸せになってきます!!!
ありがとうございました!!!

⏰:18/04/17 02:07 📱:iPhone 🆔:ReaLhGmY


#4 [バッハ]
念のために
ラップしてるとこの動画上げてもらっていいですか?

リディムを確認したいと思いまして。

よろしくお願いします!

⏰:18/04/17 02:08 📱:iPhone 🆔:ALj7Ii72


#5 [彼氏]
わかりました!!!
そこまでしてもらえてバッハさんには本当に感謝しかありません!!!
今、ちょっと自分の家、壁が薄くて苦情がくるかもしれないので、明日、またこの場所、12時くらいにチェケラッしてもらってもいいですか?

彼女に感謝!
両親に感謝!
そしてバッハ、マイメン!感謝!

⏰:18/04/17 02:11 📱:iPhone 🆔:ReaLhGmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194