トライアングル総合
最新 最初 🆕
#1 [バッハ] 18/04/17 02:02
ちーんちーんちんちちんちちん




ちーん

#2 [彼氏]
すみません、自分トライアングル初心者なんですが、自作のラップにトライアングル入れようと思うのですが、オススメのトライアングルってありますか?

どちらかというと、ちんちん鳴るものより、ティンティンとした妖精の声みたいな音色が好みです。

⏰:18/04/17 02:08 📱:iPhone 🆔:ReaLhGmY


#3 [バッハ]
書き込みありがとうございます。

なかなかトライアングルが好きな人がいなくてコメントもらえて嬉しいです。

テンション上がり過ぎて今トライアングル鳴らしまくってます。

てぃりんてぃりんゆってます。

⏰:18/04/17 02:11 📱:iPhone 🆔:ALj7Ii72


#4 [彼氏]
この時間にトライアングル鳴らせる環境がすごく羨ましいです!!!
もしかしてプロの方ですか?!
いつも左辺と右辺、どちらから叩いていますか?
僕は基本的に左辺から叩いてるので、ティンティンという妖精の音がなかなか出せずに苦労しています。
何かコツなどはありますか?

⏰:18/04/17 02:17 📱:iPhone 🆔:ReaLhGmY


#5 [バッハ]
先月防音室を借りまして。
そこでもっぱら練習をしてます。
プロなんてとんでもないです。
こないだ友達の結婚式で1曲お手伝いさせてもらった程度です。


良かったらその時の動画見て頂けますか?
感想を頂ければありがたいです!

⏰:18/04/17 02:21 📱:iPhone 🆔:ALj7Ii72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194