ピアノ下手な人嚴味で始めちゃった人
最新 最初 🆕
#52 [ちゃんみ]
ギターで弾いてもらいたいですこのイントロ
このイントロがXJAPANで一番好きなので。

ミスってるんですけどね [3gp/408KB]
⏰:12/04/04 22:00 📱:P07B 🆔:qdNNgRmM


#53 [bumper]
なんて曲すか??
自分Xはラスティネイルぐらいしか分からないですw

⏰:12/04/05 09:53 📱:F02A 🆔:KKo.fhnc


#54 [ちゃんみ]
bさん

曲名……所詮旧世代のワタスはMDなので もうわかりませんw
新時代のbさんは何を聞くので?

貼りは今さらレディーガガ

尺の関係でテンポがアレです [3gp/416KB]
⏰:12/04/06 20:50 📱:P07B 🆔:C9JjWzno


#55 [ちゃんみ]
ただの練習風景

楽譜が元々読めないので
どうやって弾こうかってことで、
楽譜を振ればなんとかやれるって事が発覚しましたが、相変わらず耳コピ路線です。
自分の好きな曲をコンポでかけて、何曲かぶっ続けでかけながら メロディの部分を弾く努力をする
これだけで ぽくなっていきますよ。
右手がなんとなくできたら今度は左手で取れる音を探して
両手でやってみて あとは繰り返し。
そんなこんなでたまりつつあるやりたい曲
あぁ…

時間を無駄にする貼り [3gp/213KB]
⏰:12/04/06 21:16 📱:P07B 🆔:C9JjWzno


#56 [bumper]
手が綺麗ですね(≧∀≦)
惚れちゃいそうです←


自分は最近は80年代位の洋楽HR/HMを好んで聴きます。メタリカとかメガデスとかプリーストとか・・・

でも邦楽ロックも結構好きでBUMPとかバクホンとか聖飢魔Uとかも聴きます

⏰:12/04/09 09:56 📱:F02A 🆔:vXi0sIjk


#57 [ちゃんみ]
私はノンケですので

メガデス?…なんかCDを持ってたような気がします。
私のではないのですが、誰かが置いてったCDでなにかあったきが…
今、押入れを開けるのは嫌なので明日必ずっ
マイケミカルロマンス(方向性が変わる前の)とソナタアークティカなら手元にあるんですけどね。
邦楽…セイキマツが分かるならコンチェルトムーンってわかりますか?
私はそっちの方が好きです。
貼りはRAMMSTEIN

Benzin [3gp/474KB]
⏰:12/04/09 22:09 📱:P07B 🆔:vAciRTYQ


#58 [bumper]
ノンケ(´・ω・`)??


メガデスはなんか最近はまったんです(≧∀≦)
中毒性ありました。

コンチェルトムーン分かんないです(´;ω;`)
聖飢魔Uと同年代すか??

聖飢魔Uって色物扱いされやすいけど、ギターの音とか結構好きなんですよね( ´∀`)

⏰:12/04/10 09:51 📱:F02A 🆔:ce3dONao


#59 [ちゃんみ]
あ ノンケ知らないんですか!
こりゃ失敬…
知らなくていい言葉ですよ

多分 年代一緒なんじゃないでしょうか?
コンチェルトムーンありました
バンド演奏を録音した為、いつもより更に音割れしてますが貼っときます
アンチではないんですが、心に響くメロディがないため
邦楽は得意じゃないんです…申し訳ない

私は歌詞よりリズム重視です

最初だけ [3gp/305KB]
⏰:12/04/19 21:50 📱:P07B 🆔:asCvR.dw


#60 [♪=774]
しまさんのバンドじゃね?

⏰:12/04/20 16:06 📱:P10A 🆔:Nkq113fw


#61 [bumper]
ご無沙汰です(*´д`*)

⏰:12/04/20 22:57 📱:F02A 🆔:CuHemlUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194