【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#421 [ぷっくる]
しかしなぁ景気も回復基調やし
好景気になったらあんな感じの音楽もまた流行るんちゃうかな

80年代は日本もアメリカも好景気やったからな

せやからやり続けろよLight

こんな今みたいな音楽はメタルが冬の時代ってだけで
それはバブルが弾けてからのデフレ時代言うのと少しは関係してるから

⏰:13/03/29 02:32 📱:PC 🆔:bWPgM6JU


#422 [Light]
なんかそっち系のアツイ歌い方のボーカルも全然いないんですよね……;;;

⏰:13/03/29 02:33 📱:SH06A3 🆔:CwUGCUOI


#423 [Light]
もちろんやり続けますよ〜!!

⏰:13/03/29 02:34 📱:SH06A3 🆔:CwUGCUOI


#424 [ぷっくる]
今ギターヒーロー的な人出てきてないやろ
圧倒的な存在感あるスターやで

振り返ってあの時代のヒーローやったかなー?みたいなんやなくて

リアルタイムでこの人凄いな!みたいな人な

そんなんが同時期にいっぱい出てきたら多分なんか音楽シーンが変わったん実感できるわw

まだ出てきてないならそのうち出てくる
歴史は繰り返すんや

⏰:13/03/29 02:42 📱:PC 🆔:bWPgM6JU


#425 [ぷっくる]
俺はインギーとメタリカとニルバーナの時そう思ったな


ニルバーナはすこし意味が違うけどな
ああメタル終わったって思ったわw

エディやリッチーやジミヘンもそんな感じの登場やったんちゃうかな
多分そやろ

⏰:13/03/29 02:50 📱:PC 🆔:bWPgM6JU


#426 [ぷっくる]
ベースの娘によろしく言うといてwww

⏰:13/03/29 02:54 📱:PC 🆔:bWPgM6JU


#427 [Light]
よっしゃー、がんばりまっす(`・ω・)!!
絶対ハードロック/メタル復活させてやるぜええぇ

⏰:13/03/29 11:36 📱:SH06A3 🆔:CwUGCUOI


#428 [Light]
最近ギター何コピーしよか迷ってるんですが、コレ弾いてみろよっとかそういうのあれば教えてくだしい……(*´・ω・)

⏰:13/03/30 00:52 📱:SH06A3 🆔:fSrxv.So


#429 [♪=774]
>>428
戦メリ( ^ω^)

⏰:13/04/10 17:26 📱:SH008 🆔:Dl1xfGTI


#430 [ななし]
楽器初心者でアンサンブルサークルに入りたいんですけど楽器は何が手をつけやすいですかね?

⏰:13/04/18 21:33 📱:K011 🆔:yQQ0hICg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194