【ほんとの雑談スレ3】
最新 最初 🆕
#411 [Light]
でもおかしいんだよなぁ

それまでに、じゃあ会おうぜって言っても断られてたし俺

⏰:13/03/27 14:12 📱:SH06A3 🆔:Oz2A1u86


#412 [♪=774]
そういう女はわからん!

そんな女にまとわりつかれなくなって良かったじゃん。

⏰:13/03/27 21:12 📱:ISW11K 🆔:uE0G03xY


#413 [Light]
俺に心配かけたいだけかもしらん(*´・ω・)

もう知らないおっ(*´ω`*)

⏰:13/03/27 21:20 📱:SH06A3 🆔:Oz2A1u86


#414 [ぷっくる]
Lightももう卒業か

卒業ライブでハイウェイスター弾いてるLightはいい感じで成長してくれてておっちゃん嬉しいわ(見た目的に)

中坊の頃は痩せとったから猫背でギターばっかり弾いてんと
もっとお外で運動しぃやと、、、実は言いたかったんやで

知らん間に大人っぽくなっとるからなぁ

⏰:13/03/29 01:51 📱:PC 🆔:bWPgM6JU


#415 [Light]
ぷっくる殿様!

高校入ってからは、ライヴしまくりです!w

最近ちょっと太りましたが元気もりもりで弾きまくりですww

⏰:13/03/29 01:56 📱:SH06A3 🆔:CwUGCUOI


#416 [ぷっくる]
Duckは運転気を付けやぁ
あんまコーナー攻めたらアカンで

って散々周りに言われてるやろけどなw

俺も車乗る前は単車転がしてたんが降りる原因になったんは事故がきっかけやからなぁ

根がへたれやから車にしてからは単車は完全に卒業したけどさ
単車乗ってる時は死ぬまで単車乗りやと公言しててんけどなw

車で深夜の環状線(高速道路)走りながらDuckが貼ってたLSDTRIPPやっけ?あの曲聴いてたら降りなアカンとこで降りんとしばらく走ってしもたわwww

なんかレースゲームのBGMみたいやったから

⏰:13/03/29 02:17 📱:PC 🆔:bWPgM6JU


#417 [ぷっくる]
Lightの後ろでベース弾いてる娘とボーカル?の脚が気になってギターに集中できんかったわwww

⏰:13/03/29 02:21 📱:PC 🆔:bWPgM6JU


#418 [Light]
ベースの子とたまに遊びますが、めっちゃ優しくて良い子なんですよ!

⏰:13/03/29 02:25 📱:SH06A3 🆔:CwUGCUOI


#419 [ぷっくる]
コンチェルトムーンええやんか

あんな感じな昔のジャパメタは今の子にはウケへんのかいな?

この板でギター弾いてる子ならどストライクな感じや思うねんけどな

かっこいいリフでインギーぽい速弾きwww

⏰:13/03/29 02:26 📱:PC 🆔:bWPgM6JU


#420 [Light]
まじで本当はそんなんがいいんですけどね〜…
やっぱり今はワンオクとかエモスクリーモ、メタルコア思考ばっかりで………orz

⏰:13/03/29 02:31 📱:SH06A3 🆔:CwUGCUOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194