アニメの影響受けて楽器やる人ウザイ
最新 最初 🆕
#1 [♪=774] 10/10/06 12:43
後輩がアニメの影響受けて楽器やりはじめよった
楽器代は?って聞いたら母親にださせるらしい。笑
しかもギターとまちがえてベース買ってたし。

#52 [Lee...◆G.SEED.FyE]
>>50
あたいがオタクなんてオタクの人に失礼だわっ

>>51
はい、なんでしょう

⏰:11/06/04 01:48 📱:F02B 🆔:irx5Sw/I


#53 [Duck]
ヲタクでも
上手けりゃ正義
ギタリスト

⏰:11/06/04 05:07 📱:PC/0 🆔:4npXj/vU


#54 [mato]
↑真意

⏰:11/06/06 04:46 📱:PC/0 🆔:zf.vFTZA


#55 [芋男爵◆/LI409dkYE]
ギター始めたは良いがなかなか上達しなくて1ヶ月ぐらいで投げたけどけいおん見てまた練習し始めて今に至るからけいおんには感謝してる

俺みたいに再燃の燃料になった人は他にもたくさんいるはず

⏰:11/06/06 11:19 📱:W63CA 🆔:fZwnU1rs


#56 [♪=774]
つまんね

⏰:11/06/09 07:16 📱:SH004 🆔:gSgmjVq2


#57 [♪=774]
ま、理由はどうとかじゃなくて一緒にギター出来る仲間が増えるのは嬉しいな

まぁアニメの話ばっかりは勘弁だけどね

⏰:11/06/11 22:14 📱:F01B 🆔:l6v7oC5g


#58 [まと]
俺一時期本当にキモいほどアニメ見まくってたオタクだけど、ギターやるようになってからアニメ見る時間減ってその分練習してるわ。
いまやアニメ見ること自体無くなってしまった。
ギター楽しいんだもん。

⏰:11/06/12 15:51 📱:PC/0 🆔:p/exq0Eg


#59 [♪=774]
友達がけいおん影響でベース始めてさ、2年くらいベースしてる私にベース教えて教えて言うわりには
教えてる途中「あーもぅ意味わかんない」とかキレだして今完全放置中

だけど友達にはベースできるって自慢して回ってやたらと覚えた言葉を使いまくる(笑)

初々しいなと思いたいけど正直面倒つか殴りたい

⏰:11/06/14 01:59 📱:N08A3 🆔:IDf6.Q8g


#60 [♪=774]
放っときゃ良いじゃねえかそんな下手糞共www

教える価値も無いだろうし
そんな下手糞の事気にしてる時間が勿体ないぜ(´・ω・`)b

⏰:11/06/14 09:52 📱:N906imyu 🆔:h0J0NyEM


#61 [♪=774]
それより誰かおっぱいうp

⏰:11/06/14 12:36 📱:SH01C 🆔:EgCZKZR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194