クラリネット大好きッ茸、
最新 最初 🆕
#139 [ゅぅ]
まくらサンありがとうございます色々調べてみます

⏰:06/11/05 18:30 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#140 [まくら.]
ゅぅさん(*`・ωーb

いえ○2
自分わまだクラ暦○3年やからあんまリ分からんけど・・・

⏰:06/11/05 22:42 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#141 [ゆりな]
ウチも}クラスやッてますイ質問なンですが
クランポンというのわ~
何ですか[クラの中の種類ですか

⏰:06/11/06 07:25 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#142 [まくら.]
ゆリなさん(*`・ωーb

ヤマハとカみたいな楽器のメーカーやと思うよ(pωq`)

⏰:06/11/06 10:41 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#143 [ゆりな]
まくらモウンx
解決N ありまdござイ

⏰:06/11/06 19:41 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#144 [まくら.]
ゆリなさん(*`・ωーb

いえ○2これからも頑張って下さい

⏰:06/11/06 23:57 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#145 [さちえ]
ども        今日は音楽会があったょマジ疲れたぁでも楽しかったぁいい思い出ができたって感じ次はアンコンだぁ頑張ろホントに…ってな事でまたカキコしにくるんで

⏰:06/11/08 20:32 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#146 [くらり]
こんばんゎのぞぃてますあたしもクラやってます 丸くてソフトな音色に恋してしまぃましたぁ

⏰:06/11/09 22:47 📱:SH700i 🆔:☆☆☆


#147 [まくら.]
さちえさん
お疲れさまですー
次わアンコンかあうちのすんでる地域わクリスマスやからなあ
精一杯力を出し切って素敵なアンサンブルを作ってきてくださいねッ

⏰:06/11/10 07:24 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#148 [まくら.]
くらりさん
初めましてえ
クラの音色わめちャ可愛いくて素敵ですよね〜(¨)笑
クラに恋して○3年目のまくらをよろしくです

⏰:06/11/10 07:28 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194