クラリネット大好きッ茸、
最新 最初 🆕
#125 [ナッツ]
あげます★!

CLA♪+゚ [jpg/45KB]
⏰:06/10/26 22:10 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#126 [なツみ]
はじめまして
CL歴O5年目です
よかッたら絡もー

⏰:06/10/27 03:32 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#127 [まくら.]
あげ○2

ひろいものっ [jpg/35KB]
⏰:06/10/27 17:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#128 [さちえ]
ぉ久ぁ      最近忙しくて来れませんでしたぁアンコンの曲練習で忙しくて…。     みんなうちより先輩だぁ羨ましぃ皆さんよろしくお願いします

⏰:06/10/27 20:22 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#129 [まくら.]
さちえさん(*`・ωーb
初めましてッ(¨)アンコンとかめちャ懐かしいッ
何の曲しはるんですか

⏰:06/10/27 21:53 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#130 [さちえ]
まくらさん     初めましてアンコンでやる曲は「ラ・クカラーチャ」って言う曲です明るくてィィ曲なんですが,大嫌ぃな裏拍がでてくるんですょ最悪ですでも頑張って吹いてます

⏰:06/10/28 19:08 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#131 [まくら.]
さちえさん(*`・ωーb

明るい曲かあいいなあ〜頑張ッてくださいッ
裏拍わ自分もめちャ苦手です頑張って練習してください
アンコンわ・・・クラリネット重奏ですか

⏰:06/10/29 23:25 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#132 [さちえ]
まくらさん      返事遅れてゴメンナサイ!!!今,学芸発表会でやる曲に専念してますちょっと忙しいですでも頑張ります         アンコンは木管F+パーカス@です

⏰:06/10/31 21:32 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#133 [まくら.]
さちえさん(*`・ωーb

全然いいよ練習頑張ってくださいね
なんか楽しそうなメンバー・・・笑 うちわ木管○8人で暗いやつやッたから憧れるなあ

⏰:06/11/01 08:01 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#134 [ゅぅ]
クラ大好きです

⏰:06/11/03 21:33 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194