クラリネット大好きッ茸、
最新 最初 🆕
#106 [美羽]
>>105
うン 絡もおd 'v`)b
ゥチも高だょ

ところで;;
名前何て読むの?

⏰:06/10/08 23:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#107 [あすか]
あたしもクラッコです

つかってるのわ
クランポン RCですよ

⏰:06/10/09 00:38 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#108 [さちえ]
お久ぁ       今日は合同練習会があったょ11月に演奏会があってそれの練習をしてました人数が多いから苦労してたでも楽しかったまたあるから頑張ろ

⏰:06/10/09 19:49 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#109 [當間◆77v3O0Hy4o]
とうまっていうん(´∀`)よろしくなぁ!!クラ初心者から始めたやつだけど絡まって(●´Д`●)

⏰:06/10/09 21:46 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#110 [まり}]
美羽さん}お返事ありがとうございますZすごいですね(‡`'∪`q`)a空n県大会なんて…これからがんばったら行けますかね?!!

⏰:06/10/10 23:14 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#111 [凛]
すいません、
さちえさんは関西の方ですか??

⏰:06/10/11 00:01 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#112 [さちえ]
私は関東の方です!!

⏰:06/10/11 19:13 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#113 [凛]
そぉなんですか??
あまりにも私のところとかぶってたんで…《笑

⏰:06/10/11 19:47 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#114 [さちえ]
そうなんですか??    でも今月は予定がビッシリとぁります…。演奏会や合同練習が…。全然疲れがとれないんですょ↓↓(泣

⏰:06/10/11 20:56 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#115 [凛]
私も合同練習があるんですけど.いまいち他校の人と噛み合わなくて悩んでます(-"-;)
私は来月予定だらけで…
もぉ逃げたいです

⏰:06/10/12 23:07 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194