クラリネット大好きッ茸、
最新 最初 🆕
#101 [さちえ]
こんちわぁ     部活が終わったょ もうアンコンの曲をしてるょ中2だからこのアンコンが最後なんだぁだから頑張って練習しないと悔いの残らない演奏にしたいからね

⏰:06/10/05 18:42 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#102 [美羽]
さちえチャン
おぉ それは頑張らなきゃだね
応援してるよ
私はソロコンに挑戦したいと思ってる

⏰:06/10/05 19:13 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#103 [さちえ]
美羽さん       ありがとう     絶対金賞とる    ソロコンでるの?頑張ってねぅちも応援してるからタメ口でごめん

⏰:06/10/05 19:23 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#104 [美羽]
さちえチャン
ありがとお 校内オーディション通らなきゃソロコン出られないんだけどネ
全力尽くして頑張ってみるよ
タメ語全然だょ ぶっちゃけタメ語のほうが話しやすいし
私こそいつの間にかタメ語になっててゴメン

⏰:06/10/05 22:19 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#105 [當間◆77v3O0Hy4o]
クラやってる高@です(・∀・)絡まってくれへん?

⏰:06/10/08 18:54 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#106 [美羽]
>>105
うン 絡もおd 'v`)b
ゥチも高だょ

ところで;;
名前何て読むの?

⏰:06/10/08 23:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#107 [あすか]
あたしもクラッコです

つかってるのわ
クランポン RCですよ

⏰:06/10/09 00:38 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#108 [さちえ]
お久ぁ       今日は合同練習会があったょ11月に演奏会があってそれの練習をしてました人数が多いから苦労してたでも楽しかったまたあるから頑張ろ

⏰:06/10/09 19:49 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#109 [當間◆77v3O0Hy4o]
とうまっていうん(´∀`)よろしくなぁ!!クラ初心者から始めたやつだけど絡まって(●´Д`●)

⏰:06/10/09 21:46 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#110 [まり}]
美羽さん}お返事ありがとうございますZすごいですね(‡`'∪`q`)a空n県大会なんて…これからがんばったら行けますかね?!!

⏰:06/10/10 23:14 📱:W42K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194