クラリネット大好きッ茸、
最新 最初 🆕
#1 [カンちゃん]
クラ大好きな人集合

クラリネット大好きッ [jpg/14KB]
⏰:06/09/10 22:39 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#2 [たか゚+。]
ぁたしもクラだぃすきぃ

ぁL1くら [jpg/35KB]
⏰:06/09/11 09:46 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#3 [印xx]
ゥチもn部活Bでネ吹LIてゑょxx

⏰:06/09/11 09:58 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#4 [ナナ]
私も部活でクラ吹ぃてますょ(3`)カナリぃぃ楽器デスょね-

⏰:06/09/11 21:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#5 [(シb'A'〇)bはなか]
私もCI吹いてますよんzみなさんMY楽器ですかぁ

⏰:06/09/11 22:39 📱:auKC36 🆔:☆☆☆


#6 [カンちゃん]
良ぃ楽器だょネェみなさん何年くらぃ吹いてるんですかね

クラ [jpg/16KB]
⏰:06/09/11 22:39 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#7 [たか゚+。]
MY楽器だょを
ぁたしゎクランポンのR13だょクランポンの音マヂ好き。+゚

の時カラゃってるカラ、年半かな
今高でつ(・∀・)

⏰:06/09/12 02:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#8 [ナナ]
私もΜУ楽器デスょ 私ゎФからだから約年間デスょ(*>∪<**)〃   ネンって長ぃですね

⏰:06/09/12 14:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#9 [♪♪]
ぁたしもClゃってます仲良くしてください

⏰:06/09/12 18:15 📱:N701i 🆔:☆☆☆


#10 [たか゚+。]
クラだぁいスチだから、大学も音楽関係行きたぃ`…行かせてもらぇなぃんだぁ
だから、ぁと年くらぃマヂ部活楽しもぉと思ってるぅ
もっとクラと仲良くなりたぃな

⏰:06/09/12 18:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#11 [たか゚+。]
クラ好きな仔みぃ‐んな仲良くなってぇ

⏰:06/09/12 18:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#12 [ナナ]
私もクラのプロになりたぃデス(◎*'艸`*).+。゚  仲良くナリましょ-笑               ぁどンな練習してますかaa

⏰:06/09/12 19:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#13 [774拍子]
ロングトーンなど(´∀`)

⏰:06/09/13 14:50 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#14 [たか゚+。]
ぁたしゎぃろんな調のスケールゃるのが好き

⏰:06/09/13 18:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#15 [さくら]
こォんにちわ

あた∪もクラやッてるヨ

てLlうか。。。今日で部活引退しちぁッた`

でもクラ大好き

仲良く∪てくらはLl

⏰:06/09/13 18:41 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#16 [くらリ]
初めまして(・∀・)
σ(・∀・オイラ)もクラ吹いてますン

⏰:06/09/13 18:50 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#17 [(シb'A'〇)bはなか]
私は中2なんですイ楽器はYAMAHAのイディアルです(‡`'∪`q`)a空n

⏰:06/09/13 22:34 📱:auKC36 🆔:☆☆☆


#18 [くらリ]
あげっ

⏰:06/09/14 06:31 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#19 [◆/V.I.P/t3Y]
(●´∀`)/

⏰:06/09/14 22:36 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#20 [まな]
あたしもクラ吹いてます
よかったら混ぜてください

⏰:06/09/15 16:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#21 [くらリ]
あげっ

⏰:06/09/15 19:05 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#22 [さくら]
誰かいるゥ

⏰:06/09/16 07:40 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#23 [まな]
あたしでよかったら

⏰:06/09/16 07:55 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#24 [くらリ]
あげます

⏰:06/09/17 13:19 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#25 [さちえ]
初めまして。私もクラリネットを吹いています!!    よろしくお願いします!!

⏰:06/09/17 21:29 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#26 [クラッ子]
ゥチもクラやってるからアゲちャぅ
クラ最高rq・ц・)⌒+゚

⏰:06/09/17 23:39 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#27 [みィ]
あたUもクラ吹きです


よかッたら絡んで!!

⏰:06/09/18 13:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#28 [さちえ]
みィさん⇒よかったら私と絡みませんかぁ??

⏰:06/09/18 20:32 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#29 [みんと]
私もクラリをしてます

⏰:06/09/19 08:21 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#30 [るる]
あげ

⏰:06/09/19 08:22 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#31 [くらリ]
あげます

⏰:06/09/19 17:15 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#32 [}]
だれか゜+(〇´Ц`幸)yB~みぃさんみなさんどこらへんの地域ですか

⏰:06/09/19 22:48 📱:auKC36 🆔:☆☆☆


#33 [くらリ]
あげえ

⏰:06/09/20 15:51 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#34 [さくら]
来たァ

クラ吹きたァい

⏰:06/09/20 18:21 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#35 [ゆリな]
Iクラリネット


や∪

あッ
CSッ仔

⏰:06/09/20 22:16 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#36 [ゆリな]
Iクラリネット

おらンの(*Pq'Å`●)

⏰:06/09/20 23:21 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#37 [くらんぽん]
ぅち2年間やってる
まぢCLまぢスキ
つかってるのゎクランポンだょ!!音色がほかのとくらべて全然違うの!

⏰:06/09/21 16:55 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#38 [ゆリな]
おッた

クランポンい-やンな+゚

でもウ千ゎやッぱ

YAMAHAのCSヵなあッ(PqU∀U※)

⏰:06/09/21 17:12 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#39 [まな]
あたUも入れて

ちなみにあたUの楽器は.クランポンです(◆*'∀`b)b+゜

⏰:06/09/21 21:32 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#40 [ニャ-仔]
ウチもクラやってるょ
もぉ05年ぐらL1かな
ちなみに楽器ゎ
クランポンのR-13やで

⏰:06/09/22 00:29 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#41 [佳奈]
私は佳奈と申しますよろしくお願いします
クラリネットはヤマハを使ってます

⏰:06/09/22 23:17 📱:SH700i 🆔:☆☆☆


#42 [さちえ]
私もクランポンです    いいですょね

⏰:06/09/23 07:55 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#43 [ニャ-仔]
みんな何歳
ウチ18歳の高03です クラブゎ引退∪たヶド今も吹L1てるょ

⏰:06/09/23 20:36 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#44 [さちえ]
私は13歳の中02です副部長をやってます

⏰:06/09/23 20:52 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#45 [ニャ-仔]
中02か
若L1ねッワラ
ウチ中学も高校も部長やってたょ

⏰:06/09/23 21:06 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#46 [さちえ]
そうなんですか    部長って大変でしたか

⏰:06/09/23 21:37 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#47 [ニャ-仔]
高校の部長ゎめちァ大変やったよ
めっちャ忙∪かった

⏰:06/09/23 22:09 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#48 [さちえ]
そうですかぁ   お疲れさまです

⏰:06/09/23 22:14 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#49 [ニャ-仔]
中学ゎある程度先生も手伝ってくれたヶド高校ゎかなリほったらかされてたヵラなァ
何でクラに∪たん

⏰:06/09/23 22:38 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#50 [さちえ]
仮入部の時にクラを吹いて,この楽器は自分にむいてるなぁっと思ってクラに入りました今となっては入ってよかったと思ってます

⏰:06/09/23 22:51 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#51 [ニャ-仔]
そぉなんやァ
てか敬語使わンでイイよ
楽器ゎ自分の

⏰:06/09/23 23:15 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#52 [まな]
あたUも
入れてください
ちなみにあたUヮ16歳で
中学の時に部長でUた

⏰:06/09/24 00:22 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#53 [さちえ]
じゃぁタメで…。     楽器は学校の使ってる

⏰:06/09/24 07:34 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#54 [ニャ-仔]
まな
おは⊃

さちえ
やっぱ自分の楽器欲∪L1

⏰:06/09/24 12:36 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#55 [まな]
来ましたあ

誰かL1ませんか

⏰:06/09/24 12:59 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#56 [さちえ]
欲しい

⏰:06/09/24 13:07 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#57 [ぺず]
ここぃぃスレやぁ

あたいはクラ吹き7年目今高2ですゎ!

みなさンよろしく!

⏰:06/09/24 13:32 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#58 [ニャ-仔]
さちえ
買うならやっぱクランポン

ぺず
おは⊃
L1⊃ヵラ吹L1てるン

⏰:06/09/24 15:41 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#59 [さちえ]
かなぁでも高いかもねぇ

⏰:06/09/24 15:48 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#60 [ぺず]
ニャ-仔

ぁたしは小05から吹いてるよン ニャ-仔は?

⏰:06/09/24 17:18 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#61 [さちえ]
小05からですか    すごいですね

⏰:06/09/24 18:22 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#62 [ニャ-仔]
さちえ
せやな
まァ種類にもよるやろヶドねェ
でもやっぱ買うンやったらイイ楽器がイイもんね

ぺず
鼓笛隊か何か入ってたんウチゎ中01ヵラッ

⏰:06/09/24 18:39 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#63 [さちえ]
いい楽器はいい音がだせるからいいね

⏰:06/09/24 18:54 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#64 [まな]
でも.たとえ良い楽器使ってても吹く人によってかわるんぢゃないかな?
実際あたUの先輩は良い楽器使ってたけどへただったよ


横入りレスごめんね

⏰:06/09/24 20:04 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#65 [ぺず]
(・∀・)ノ{さちえ
そンなすごぃもンやないよクラ楽しいよね!

(・∀・)ノ{ニャ-仔
鼓笛隊!?そンなたいしたもンやないで親が楽器買ってきてさ最初興味なかったンやけどやりだしたらはまって中01かぁ

⏰:06/09/24 20:12 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#66 [さちえ]
まなさんへ。      そうですね。たとえいい楽器だろうと人によっては吹きやすいや吹きずらいがありますよね                  ぺずさんへ。      クラ最高ですよ私は01からやり始めたんですょ…。まだ音が汚いです

⏰:06/09/24 21:15 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#67 [ぺず]
{さちえ
さちえも中01からかあ
私も最初は音ぺ-ぺ-やった今めちゃキレイなわけやないけど(笑)今いくつ??

⏰:06/09/24 22:12 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#68 [さちえ]
そうですよね私は02の13歳です

⏰:06/09/24 22:19 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#69 [ぺず]
{さちえ
中02かあ呼びタメでぇぇよ かなりぃぃ音イメ-ジしてロングト-ンしよるロングはつまらンけど

⏰:06/09/24 22:27 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#70 [さちえ]
じゃぁさっそくタメで…。 ロングトーンはいいと思う。ぅちも頑張ってやってみる

⏰:06/09/24 22:33 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#71 [ぺず]
さちえ}
そやね!最強クラ吹きめざして頑張ろ- 今なンか曲練習してる?

⏰:06/09/24 22:50 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#72 [さちえ]
ぺず        うん絶対なってみせる曲はやってるょ

⏰:06/09/25 18:50 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#73 [ぺず]
さちえ} 
ぅン!頑張るべ 今日も練習疲れた高い音疲れる

どンな曲しよるン?

⏰:06/09/25 21:25 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#74 [さちえ]
ぺず         高い音は出すのに困る曲は「チェリー」+「ウエストポート序曲」だょチェリーは疲れる

⏰:06/09/25 21:40 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#75 [ぺず]
(・ι・){さちえ
相当高いソの16ぶ音符とかでてきたらまぢしょっく笑)てかかわぃぃ曲名やね! コンクールでる?つか出た?

⏰:06/09/25 21:47 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#76 [さちえ]
ぺず         頑張ってぅちは応援してるょ曲はなんかいい感じだょコンクールはでたょ

⏰:06/09/25 21:56 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#77 [ぺず]
さちえ
今部活おわった 頑張るわ!! さちえも頑張って コンクールのあの雰囲気とか最高やないたまらンわ-!!

⏰:06/09/26 19:51 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#78 [さちえ]
ぺず         コンクール独特の雰囲気は最高なんか落ち着きがないって言うかぁなんかテンションになる感じ

⏰:06/09/26 20:27 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#79 [通りすがり]
あげy

⏰:06/09/28 18:35 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#80 [ぺず]
久しぶり
今日はめちゃ-うまい学校の人と合同合奏や(・ι・`)失敗しませンよ-に!

⏰:06/09/30 07:26 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#81 [美羽]
ぁたしもクラやってます
よかったら仲間に入れてサァイ(*≧∀≦)
ちなみに高で,小カラ吹いてます

⏰:06/09/30 21:20 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#82 [ぺず]
美羽ちあン}!
お初-私も小05から吹いてるよン よろしくね!

⏰:06/09/30 23:01 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#83 [美羽]
ぺずチャン
こちらこそよろしくぉ願いしますッッ
のトキまではアルトホルンっていぅユーフォの小さいヤツ(?)を吹いてたんですケド,小になる前の月頃にブラバンに木管楽器が仲間入りクラ吹きになりました
今では超クラLoveですがワラ

⏰:06/10/01 09:35 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#84 [ぺず]
{美羽ちあン
そぉなンや-クラに出会ったのは偶然とゆう名の必然ね(・∀・)ヮラ
今はなんの曲練してる?

⏰:06/10/01 09:38 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#85 [美羽]
今は『ダッタン人の踊り』ッて曲を部活でやってて,個人的にはドビュッシーの『第一ラプソディー』を練習してます
難しいケド...レパートリーを増やさないと来年カラ授業についていけないカラ頑張ってます

⏰:06/10/01 11:14 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#86 [ぺず]
-----美羽ちあン-----

難しい曲やンね(・∀・)ノラプソディゎめちゃ-いい曲やンピアノとクラでやるラプソディはたまらン 授業なンかがあるの?楽しそう!

⏰:06/10/01 13:05 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#87 [美羽]
うン
ゥチの年生カラ音楽コースってのがあって,ゥチはクラを選択するんだ
先輩がクラを選択するにはやっぱりレパートリーがあった方がイィって言ってたのでッ(*>V<♭)

⏰:06/10/01 13:25 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#88 [ぺず]
美羽ちあ-ン
へぇ!すごいね頑張って練習してね 

私は今からクラ吹いてくる

⏰:06/10/01 13:39 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#89 [さちえ]
久しぶり       今日はある車の工場の感謝祭で演奏をしたょちょっと失敗しちゃったケド…。 でも楽しかったょ

⏰:06/10/01 17:11 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#90 [ぺず]
{さちえちあン

演奏ぉつかれ-さま(・ι・)聞きたかったなあ⌒おい等11月まで演奏会なぁい

⏰:06/10/01 23:45 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#91 [美羽]
ぺずチャン
ぅん,頑張るょ

今日はその音楽コースの先輩たちの校内演奏会だったので見に行ってきちゃった
クラの先輩はバッハとシューマンを吹いてましたッッ
私も来年吹きたいなぁ

⏰:06/10/02 18:20 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#92 [さちえ]
次は体育祭だぁ大きな音で吹くょ

⏰:06/10/02 18:44 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#93 [美羽]
さちえチャン
体育祭でも吹くんだァ
頑張ってねッッ
日光に当てないよォにねッワラ

⏰:06/10/02 19:31 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#94 [美羽]
今日の部活でMYクラのタンポが破れてるコトに気が付いたァ
今ヵラ楽器屋に行ってくるょ

⏰:06/10/03 18:06 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#95 [さちえ]
今部活が終わりましたぁ疲れたぁ    美羽さんへ      タンポが大丈夫ですか??それはちょっと悲しいですょねお大事にです。

⏰:06/10/03 18:14 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#96 [ぺず]
久しぶりにきてみたり

タンポ大丈夫ぁたいのもそろAかえんといけンかなぁ

⏰:06/10/03 18:48 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#97 [美羽]
そうなんだあ
楽器屋サンに預けてきた
しばらくはの楽器を吹くしかないょね...

⏰:06/10/03 21:15 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#98 [まり}]
はじめまして(フw´∀`)‐vVミ~A私もCL吹きです もうすぐ文化祭&アンサンブルですねqみなさんアンサンブルなに吹きますかぁ

⏰:06/10/05 15:53 📱:auKC36 🆔:☆☆☆


#99 [なみ]
私もクラゃってます宣伝っぽくなるんですがhttp://mbga.jp/AFmbb.Njfg1287c5/でクラリネットのサークル開いてるんです人数も沢山いるので是非クラについて語って下さいちなみに無料のサイトです

⏰:06/10/05 17:05 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#100 [美羽]
まりチャン初めまして
アンサンブル懐かしいなあ
去年県大に行ったのを思い出すなぁpq∀゙ё)
私はこの間老人会でアンサンブルをしてきたょ

⏰:06/10/05 18:24 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#101 [さちえ]
こんちわぁ     部活が終わったょ もうアンコンの曲をしてるょ中2だからこのアンコンが最後なんだぁだから頑張って練習しないと悔いの残らない演奏にしたいからね

⏰:06/10/05 18:42 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194