クラリネット大好きッ茸、
最新 最初 🆕
#291 [心愛]
バスクラすきーっ咐x
低音c木低最高~

⏰:08/06/04 20:39 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#292 [Kittyシ]
音色は変わらないんですかぁ
今ロングトーンは毎日5回はしてるんですけどなかなかだめでホホ

⏰:08/06/06 23:54 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#293 [Kittyシ]
あげます

⏰:08/06/16 20:58 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#294 [ひめ]
初めて
私もクラリネットを吹いています誰か教えてください
どうやったら~高い音が綺麗になりますかねぇ

⏰:08/06/25 20:30 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#295 [ひめ]
その楽器プラ管でせかぁそれとも木管ですかぁ

⏰:08/06/25 20:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#296 [Kittyシ]
あたしは木管です

⏰:08/06/26 20:45 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#297 [まゆこ]
294さん
クラの高音は難しいですよねI低音のアンブッシュアのまま息を入れると音が叫びます_
あたしは喉を開けて、鼻から抜けるイメージで息を入れてますコx息を調節するのも大事ですよー!

⏰:08/07/13 00:21 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#298 [ひめ]
まゆこさん~ありがとうございます頑張ってみます

⏰:08/07/13 19:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#299 [亜夢]
元CL吹きやで

に自分のCLあってたまに吹くケド和太鼓ゎ月1でみっちりやってるよ

ドラムゎたまに音楽室にしのびこんで叩いてる

⏰:08/07/14 21:37 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#300 [さやか]
さやもクラリネットとバスクラやってまぁすイ

⏰:08/07/15 07:38 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194