クラリネット大好きッ茸、
最新 最初 🆕
#95 [さちえ]
今部活が終わりましたぁ疲れたぁ    美羽さんへ      タンポが大丈夫ですか??それはちょっと悲しいですょねお大事にです。

⏰:06/10/03 18:14 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#96 [ぺず]
久しぶりにきてみたり

タンポ大丈夫ぁたいのもそろAかえんといけンかなぁ

⏰:06/10/03 18:48 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#97 [美羽]
そうなんだあ
楽器屋サンに預けてきた
しばらくはの楽器を吹くしかないょね...

⏰:06/10/03 21:15 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#98 [まり}]
はじめまして(フw´∀`)‐vVミ~A私もCL吹きです もうすぐ文化祭&アンサンブルですねqみなさんアンサンブルなに吹きますかぁ

⏰:06/10/05 15:53 📱:auKC36 🆔:☆☆☆


#99 [なみ]
私もクラゃってます宣伝っぽくなるんですがhttp://mbga.jp/AFmbb.Njfg1287c5/でクラリネットのサークル開いてるんです人数も沢山いるので是非クラについて語って下さいちなみに無料のサイトです

⏰:06/10/05 17:05 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#100 [美羽]
まりチャン初めまして
アンサンブル懐かしいなあ
去年県大に行ったのを思い出すなぁpq∀゙ё)
私はこの間老人会でアンサンブルをしてきたょ

⏰:06/10/05 18:24 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#101 [さちえ]
こんちわぁ     部活が終わったょ もうアンコンの曲をしてるょ中2だからこのアンコンが最後なんだぁだから頑張って練習しないと悔いの残らない演奏にしたいからね

⏰:06/10/05 18:42 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#102 [美羽]
さちえチャン
おぉ それは頑張らなきゃだね
応援してるよ
私はソロコンに挑戦したいと思ってる

⏰:06/10/05 19:13 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#103 [さちえ]
美羽さん       ありがとう     絶対金賞とる    ソロコンでるの?頑張ってねぅちも応援してるからタメ口でごめん

⏰:06/10/05 19:23 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#104 [美羽]
さちえチャン
ありがとお 校内オーディション通らなきゃソロコン出られないんだけどネ
全力尽くして頑張ってみるよ
タメ語全然だょ ぶっちゃけタメ語のほうが話しやすいし
私こそいつの間にかタメ語になっててゴメン

⏰:06/10/05 22:19 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194