【両声類】女声に挑戦してみないか?【ぅpスレ】
最新 最初 🆕
#101 [ケロロ]
こんな感じすかね?

まいんちゃん [3gp/35KB]
⏰:10/05/31 02:11 📱:SH02A 🆔:.nb56.NQ


#102 [海HOUSE]
久々ぅp(*・ω・)
前より更に男らしさが無くなってて悲しい(;´д⊂)

No No No [3gp/266KB]
⏰:10/05/31 20:42 📱:F02B 🆔:0s7lyLS2


#103 [紺そめ犬(・ω・∪]
>>101
アニメ声タイプだなw
一個コツを掴めば一気に伸びる気がす

あと録音する時もうちょい離した方がいいかもしれんw

⏰:10/06/03 21:23 📱:N04A 🆔:Tj1Zs04E


#104 [レモンイエロー・メガシャンピー]
話せても歌えない…(;ω;)グスッ

⏰:10/06/08 17:00 📱:N04A 🆔:ESr3rz8I


#105 [海HOUSE]
音楽に合わせた両声MIXぅpしまふ(´・ω・`)
原曲キー意外と低くて歌いにくかった…(´-ω-)
てかバイト数でかっ!!(゚Д゚)

創聖のアクエリオン [3gp/1151KB]
⏰:10/06/11 20:12 📱:F02B 🆔:hhSP60Wk


#106 [海HOUSE]
>>104
メガたそ

大丈夫!!!!
海なんて全然男声出せてないけどノリノリで歌ってる\(^p^)/ww
このチャレンジ精神だけはマジぱねぇww

メガたその声聴きたいゆー(ハァト

⏰:10/06/11 20:44 📱:F02B 🆔:hhSP60Wk


#107 [紺そめ犬(・ω・∪]

そのラインの低い声出るのスゲェw

バックの音デカくてビビったww

鎖の [3gp/57KB]
⏰:10/06/11 22:20 📱:N04A 🆔:Ym0QfVGE


#108 [海HOUSE]
犬たそ
多分煙草の影響?
低い声出るようになった代わりに高い声出なくなったけど(´-ω-)w

男声と女声の切り替えが難しいよね(´・ω・)
犬たそはちゃんと切り替え出来てるからすごいw

この携帯のボイスレコーダー綺麗に録れる代わりに音めちゃくちゃでけぇwそしてバイト数もめちゃくちゃでけぇw着うたフル並みだろみたいなww

⏰:10/06/11 23:31 📱:F02B 🆔:hhSP60Wk


#109 [海HOUSE]
「お前は俺の 嫁」
の"嫁"を出来るだけ男らしく歌おうと無駄な努力してる自分www
歌い出しすんげ中途半端orz

アナザー:ワールドイズマイン [3gp/177KB]
⏰:10/06/16 17:07 📱:F02B 🆔:zYLXAT0o


#110 [海HOUSE]
男声ラップに初挑戦w
……だめぽ(´:ω;)

nukumori [3gp/1118KB]
⏰:10/06/18 16:55 📱:F02B 🆔:GmSsMQaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194