【両声類】女声に挑戦してみないか?【ぅpスレ】
最新 最初 🆕
#159 [♪=774]
どーーでもいいけど






音痴w

⏰:11/02/06 18:59 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#160 [♪=774]
両声類に音痴とか音痴じゃないとかって関係ないんじゃなかったっけ?

⏰:11/02/06 19:35 📱:SH08B 🆔:xvisqEqE


#161 [♪=774]
性別偽ってても両声類って言うの?(笑)

⏰:11/02/06 23:13 📱:CA003 🆔:APm1Pzmc


#162 [◆Rip...6jGI]
言ってる意味がわからん(笑)
両方の声が出せるから両声類っていうわけであって、偽るも糞もなくね?

⏰:11/02/07 12:45 📱:PC 🆔:HRy584/U


#163 [♪=774]
おや、理解できないのか(笑)
誰とは言わないが君達の中に私の同級生がいるのだよ
その者は女なのだが男を名乗っている
つまり女が男と偽り女の声を貼っている
はてコレは両声類と呼んで良いものか否か
それを私は問うておるのだよ

理解できたかな?

⏰:11/02/07 13:38 📱:CA003 🆔:Gi1Fkr/g


#164 [◆Rip...6jGI]
/(^o^)\
んなことあんのかよw

まぁそれは確かに言わないな(笑)

⏰:11/02/07 14:22 📱:PC 🆔:HRy584/U


#165 [♪=774]
いろいろと気まずいな



その子w

⏰:11/02/07 18:31 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#166 [◆Rip...6jGI]
でも確かに言いたいことは色々あるだろうけどここはうpスレなんだしそういうのはナシでいこうぜ?せめて話2の雑談スレに行ってくれなイカ?

⏰:11/02/10 16:17 📱:PC 🆔:dhW8fBJw


#167 [Ritz]
ネタのボカロスレにもあげてるけど

ダブルラリアット [3g2/97KB]
⏰:11/02/10 19:50 📱:SA001 🆔:fg2bJ466


#168 [♪=774]
いま〜から〜ふり〜まわ〜し〜マスノデ〜

ますので 詰め込みすぎw


腹抱えてワロタw

⏰:11/02/11 02:20 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194