【両声類】女声に挑戦してみないか?【ぅpスレ】
最新 最初 🆕
#94 [紺そめ犬(・ω・´∪]
>>69
これな

⏰:10/05/14 12:15 📱:N04A 🆔:Btrz968o


#95 [♪=774]
>>93
ども\(^o^)/
迷惑でなければ今度行かせてもらうよ!

サビで男声は出ない [3gp/47KB]
⏰:10/05/14 18:13 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#96 [レモンイエロー・メガシャンピー]
>>91
わざわざありがとう!
らぞは1番の出し方なんだ
だから音も取れなければ伸びもなくて…

喉を震わすのってビブラートとはまた違うんだよね?
難しい(´;ω;`)

⏰:10/05/14 19:40 📱:N04A 🆔:C2XxZuWE


#97 [♪=774]
>>96
一番低い声出した時に濁ったかんじがあればおk(^o^)


まず小さく「お」を発声する時の口をつくって限界まで声のトーンを下げていく。それで歌ってみる。

次に口角を上げて「あ」を発声する時の口を大きくつくって先ほどと同様に限界まで声のトーンを下げる。その声で普通に歌ってみる(歌う際は口角を元に戻す)

二番目の方が低音に余裕が出るから歌いやすくなるかと…どうかな
歌うとき強く発声するところだけでも男らしくすれば結構違うんじゃないかな(^ω^)

⏰:10/05/14 22:05 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#98 [レモンイエロー・メガシャンピー]
名無しさーん!
やっとコツつかめたよ!
(*´∀`*)

まだコントロールつかめてないんだけど出来たwww


ありがとうございます><

⏰:10/05/19 17:26 📱:N04A 🆔:H1exd69g


#99 [ショタ主]
馴れ合いの新スレでございますw
bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/24631/

⏰:10/05/30 00:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#100 [♪=774]


⏰:10/05/30 04:44 📱:SH904i 🆔:Hlq0wLuQ


#101 [ケロロ]
こんな感じすかね?

まいんちゃん [3gp/35KB]
⏰:10/05/31 02:11 📱:SH02A 🆔:.nb56.NQ


#102 [海HOUSE]
久々ぅp(*・ω・)
前より更に男らしさが無くなってて悲しい(;´д⊂)

No No No [3gp/266KB]
⏰:10/05/31 20:42 📱:F02B 🆔:0s7lyLS2


#103 [紺そめ犬(・ω・∪]
>>101
アニメ声タイプだなw
一個コツを掴めば一気に伸びる気がす

あと録音する時もうちょい離した方がいいかもしれんw

⏰:10/06/03 21:23 📱:N04A 🆔:Tj1Zs04E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194