演奏動画うp総合スレ Part3
最新 最初 🆕
#1 [KILLA DOG]
自分の演奏動画をうpするスレです。

ギター、ベースなど楽器の演奏動画なら何でもOKです。

過去スレ

bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/351/f

bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/1263/f

⏰:10/01/16 21:10 📱:W61SH 🆔:MdrN7FAg


#2 [four学view◆GUNDAM//Go]
コレは>>1乙じゃなくて
脱げたパンツが
引っかかって…

   (~)
  /⌒ヽ
 {jjjjjj}
 (・ω・`*)
 (:::::)
  しωJ~゙~゙~~゙フ
      γ゙~゙
      丶  ノ
       ゙~~゙

⏰:10/01/16 21:27 📱:920SC 🆔:p.yOHKVI


#3 [KILLA DOG]
ん?

どうした法学部?(笑)

⏰:10/01/16 21:41 📱:W61SH 🆔:MdrN7FAg


#4 [KILLA DOG]
こんなレベルだが貼っとこか(笑)


弾き方キモいし、適当過ぎだぜwww


ホンマに初心者さんも気軽にうpして下さいね。

指に障害があってもギター弾いてもいいじゃないか(笑) [3gp/115KB]
⏰:10/01/16 22:05 📱:W61SH 🆔:MdrN7FAg


#5 [Duck@PC]
うおお
新スレ乙です。気づいてませんでしたww


KILLAさん
なんといういいインギートーンwww
うわずってる感じがいいですねぇ
スキャロップ独特というか、好きですw

⏰:10/01/16 23:44 📱:PC 🆔:iF7sMGl2


#6 [KILLA DOG]
>>4

この動画はDuckにも前に送ったのと同じやつだけどね(笑)

今手元にストラトがないからね(^^;

⏰:10/01/17 14:04 📱:W61SH 🆔:AXaxi1rE


#7 [Light]
3作成記念ということで貼り

3gp 201KB
⏰:10/01/20 11:16 📱:SH06A3 🆔:.cnfYq1Y


#8 [♪=774]
>>7
わお!急に上手くなったなwwwwびっくりしたわwww
そろそろギターも変え時だなъもうギターがついてきてないんじゃないか?w

細かい部分はツッコまないでおくが
最後の部分がちょい甘いな。インペリテリみたいなフルピッキングになってそうだけど
速いフレーズは特に、「直前の音を最大まで伸ばして、次の音へ行く」って意識しながら弾くと、流麗に弾けるようになる
ほんとに一瞬の微妙な意識だけど、全体の雰囲気が違ってくるよ。

Lightはカチカチタイプになるのかもわからんけどなw

⏰:10/01/20 14:51 📱:PC 🆔:Ys7lwFL2


#9 [Duck@PC]
あ・・・コテついてねえ
クッキー削除したんだったorz

Duckでした

⏰:10/01/20 14:51 📱:PC 🆔:Ys7lwFL2


#10 [Light]
それを意識できるように頑張りますわだっくん*´Д`*;ハアハア

解放弦を絡めたトレモロピッキングのフレーズすごい良い!!!いい!!!いくう!!

⏰:10/01/20 15:57 📱:SH06A3 🆔:.cnfYq1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194