演奏動画うp総合スレ Part3
最新 最初 🆕
#497 [♪=774]
カメラがぶっ壊れてるから音声のみwww

Nuno [3gp/164KB]
⏰:11/08/21 22:13 📱:SH07B 🆔:.E7Jr0uE


#498 [Duck]
>>497
おお!こりゃあうめえね!
ピッキングのキレといい、全体の安定感といい、チョーキングのタメとデカめのビブラートがグッドです。
ごちそうさまです

⏰:11/08/23 05:32 📱:Android 🆔:BQY.74Rc


#499 [Duck]
うpすっぞ

最近めっちゃハマってる
津軽海峡冬景色

石川さゆりクソうめぇワロタ。
微妙な不安定感が難しい。計算ずくっぽいあれ。
あ。ワウのアダプター壊れたからワウなしです

3gp 161KB
⏰:11/08/23 05:36 📱:Android 🆔:BQY.74Rc


#500 [Duck]
ギターでガンギマリ俺
もはやアドリブでもなく、気持ちいいように弾いてるだけ

3gp 319KB
⏰:11/08/23 05:40 📱:Android 🆔:BQY.74Rc


#501 [KILLA DOG]
>>499
Duck…

うまく表現できてると思うよ。
ギターで演歌を歌うのは難しいからね。
あの微妙なニュアンスを表現するのも簡単そうで難しい。

ただでさえ演歌は奥が深くて難しいからね。

⏰:11/08/23 16:27 📱:LIGHT-P 🆔:1atgdtiU


#502 [Duck]
KILLAさん
うおっレス見てなかった・・・
ほんと、演歌は難しいです。マーティの上手さがよく解りますwwww
石川さゆりなんかは、相当いい耳と頭で計算されつくしてる感じがしますね。インテリ系。ギターで言うベック派ですかね
八代亜紀なんかは、もっと違うタイプ。完全に再現するのは八代亜紀の方が難しいかも・・?BBキングみたいなw
ああいう泥っぽいニュアンスは20代じゃ逆立ちしても出せませんねwww

そうそう。カラオケで歌ったら、喉とかいう楽器使いにくすぎてあああああってなりましたwwww

⏰:11/08/28 14:35 📱:PC/0 🆔:WoA0XiXI


#503 [KILLA DOG]
Duck…

マーティが演歌に魅了されたくらいだから、日本人の若者もDuckのように演歌に興味を持ってもらいたいね

⏰:11/08/28 21:59 📱:LIGHT-P 🆔:ZyLN2y5.


#504 [♪=774]
石川さゆりはオレの土俵!!因みに一番好きな曲はじゅんじょう〜かぁ〜♪

⏰:11/09/01 09:02 📱:Android 🆔:IoAYRpsQ


#505 [KILLA DOG]
>>504
うp希望

⏰:11/09/01 09:46 📱:LIGHT-P 🆔:6ddc5vBU


#506 [たしかたかはしたかし]
>>001-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:11/09/30 17:06 📱:S003 🆔:MD2r6Jpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194