演奏動画うp総合スレ Part3
最新 最初 🆕
#478 [ギター侍]
夏なので甚平きて演歌っぽくギター弾いてみました!

えぐ;w;

3gp 142KB
⏰:11/06/26 16:06 📱:PLY 🆔:bKMc.3ok


#479 [Duck]
てst

⏰:11/06/26 16:51 📱:Android 🆔:MgQNPSF.


#480 [Duck]
うpできん

お。出来た。てst [3gp/946KB]
⏰:11/06/26 17:09 📱:Android 🆔:MgQNPSF.


#481 [Duck]
テストにつき中身のクオリティには目を瞑ってくださいwww

再生可否・音質報告求む。

低音は潰れるか・・・ [3gp/950KB]
⏰:11/06/26 17:15 📱:Android 🆔:MgQNPSF.


#482 [♪=774]
相変わらずうめーな…
クソ、死んじまえ(笑)

⏰:11/06/27 16:24 📱:W52SH 🆔:5OXwwQQA


#483 [Duck]
>>482
ありがとう。ギタリスト同士の「死んでしまえ」は褒め言葉wwwww
auでも全部再生できた?1分ちょいだったはずだけど。
問題なさそうだな。安心。


イントゥジアリーナをテンションに任せて弾いてたんだが
これ、本来なら重大なミスあってNGムービーなんだけど、最後のアクシデントが面白かったからうpするわwwwww

フィンガーイーズにヘッドアタック

3gp 785KB
⏰:11/06/27 17:24 📱:PC/0 🆔:tV12uxHo


#484 [KILLA DOG]
Duck…
感想言うの忘れてたわ(笑)

相変わらず粘っこいな
このネバネバ感が癖になるんだよ(笑)

低音が潰れてるけど俺はその潰れ具合が好きだな

Blackstar使っての初動画だよな?
BlackstarのEQ(ISF)の弄り方次第では、マーシャルやメサブギーのような感じに音作りができると思うんだ
大袈裟に言うとジャキジャキ〜モコモコってなようにね

俺もだけどDuckもリバーブないとダメだろ?(笑)
リバーブも中々いいよね

それとBlackstarとDS-1やんな?
YJM308とBlackstarではあかんかった?(^_^;)

⏰:11/06/27 18:56 📱:LIGHT-P 🆔:viwDCOHw


#485 [Duck]
KILLAさん
粘り気をひたすら意識してここ1年半くらい練習してますwww
意識せずとも、ドライな(色んな意味で)弾き方って出来ないですけど。

低音に関しては、多分端末のマイクの影響でしょうね。。アンプからはしっかり出てるんですが、最近は割とブーミー気味に弾いてるので潰れやすいですね。。
EQはそうですね。結構幅は効いてると思います。スタジオやレコで使えるレベルには今一歩という感じですが;

EQは、11時くらいにセットしてます。

リバーブないとダメですwwwwwこれは治らないインギー病だと思いますwwww結構クリアな深みがあって好みのリバーブです。ただフルにするとかかりすぎますwww

いつものごとく、DS-1で弾いてます。ワウはBadHorsieです
つーかYJM308どっか行っちゃったっぽいんですよね・・・;;実家かなぁ・・・
やべぇ・・・ww
よく探さなければ・・

でも、DS-1との相性も結構いいですよ。
チューブの速いレスポンスに、独特のコンプっぽさが混じって、そこにディマジオPUのピッキング感が入ると我慢汁垂れ流しそうになりますwwww

ただ一点、もう少し音圧が出れば嬉しかったなぁって感じですね
まぁこのサイズじゃ仕方ないっていうか、出てる方だと思いますが
ピッキングで出しても天井が近い感じです。
308ならそこが少し拡張されそうな気がします。想像ですがwwww

あとクリーンがすっごい微妙・・・wwwwクリーンはヒュースで弾いた方が全然いいですねw

⏰:11/06/27 20:26 📱:PC/0 🆔:tV12uxHo


#486 [KILLA DOG]
確かYJM308は実家かもって前言ってたよね(笑)

リバーブなしじゃ無理だよな(笑)

さっきの動画ラストに何があった?www
何か落ちたのか?

⏰:11/06/27 21:44 📱:LIGHT-P 🆔:viwDCOHw


#487 [芋男爵◆/LI409dkYE]
某動画の音作りとチューニングを真似て弾いてみました

分かる人には分かるwww

3gp 143KB
⏰:11/06/28 00:18 📱:W63CA 🆔:TBpVhaSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194