演奏動画うp総合スレ Part3
最新 最初 🆕
#400 [ぷっくる]
>>397

相変わらずピッキングの位置が前寄りだなと思って見てたら…
途中のマシンガンの所でブリッジ寄りに移動するとことか芸が細かいね(笑)

前半のピッキングの位置は意図的だというのが良くわかった

Lightもだいぶギターが上手くなってるな

去年より上手いよ


左手がだいぶ安定してきたね
右手も 以前は 速く弾きたいが余りに突っ込んで走り気味が故に最初から最後まで小節無視で繋がってる感じがしてたんだけど
速弾き初心者に多いプレイ

この動画はその辺が良くなってるよ
速弾きのレベルが上がった感じがする
余裕持って弾けてる感じかな?

だから一皮剥けてんだよな
高校生になって大分練習したんだな(笑)
上手くなってるよ

もっともっと良くなるよ(笑)
ガンガレよ
♪( ̄▽ ̄)ノ″

⏰:10/10/24 20:41 📱:P10A 🆔:6fXplMLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194