演奏動画うp総合スレ Part3
最新 最初 🆕
#370 [Tommy◆Lee..UveuA]
オリアンティ 生で聴いたら 歌も割と聴けたよ

歌い出すまでは恐怖だったけど

テレビで見るほど 酷くない

⏰:10/08/29 22:31 📱:F02B 🆔:zLecbre.


#371 [air]
てことはサマソニ行ったんだ
いいな!



へぇ〜
テレビとかヨウツベとかで見るとえっ?ってなるけどね(笑)

⏰:10/08/29 22:35 📱:SH01B 🆔:wmRRdC9k


#372 [KILLA DOG]
>>369
その曲は俺耳コピしたが、そのソロは色々間違ってるよ

まぁ大体そんな感じのソロだと言っておくわ(笑)

俺も間違ってるだろうからうpはしないよ

オリアンティは歌は下手だね

⏰:10/08/29 22:51 📱:auTS3U 🆔:3Nnn23fg


#373 [air]
まじか

友達が買ったスコアコピーしてやったんだけど…(笑)


読み間違えたかな

⏰:10/08/29 22:58 📱:SH01B 🆔:wmRRdC9k


#374 [air]
自分で聞いてみて思ったけどタッピングが聞こえない点は許して(笑)

⏰:10/08/29 23:05 📱:SH01B 🆔:wmRRdC9k


#375 [KILLA DOG]
タッピングの部分が特に違うよ(笑)

⏰:10/08/29 23:06 📱:auTS3U 🆔:3Nnn23fg


#376 [air]
自分で聞いてみて思ったけどタッピングが聞こえない点は許して(笑)


速弾き?のとこはもっと速く弾かなきゃだめなんかな見返してみたけど間違えは見当たらなかったし

⏰:10/08/29 23:07 📱:SH01B 🆔:wmRRdC9k


#377 [air]
ん〜
とりあえずタッピングのとこだけ取り直してみた!


速弾きのところは…
知るか!(笑)

3gp 125KB
⏰:10/08/29 23:19 📱:SH01B 🆔:wmRRdC9k


#378 [KILLA DOG]
俺がそのソロが故間違ってると思ったのかは音がはっきり聞こえてなかったからだわ(笑)

気悪くさせてごめんよ…(笑)

⏰:10/08/29 23:24 📱:auTS3U 🆔:3Nnn23fg


#379 [KILLA DOG]
あれ?
何故ってのが故となってた(笑)

⏰:10/08/29 23:25 📱:auTS3U 🆔:3Nnn23fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194