演奏動画うp総合スレ Part3
最新 最初 🆕
#274 [Duck]
>>262
「アイツがオレをパクってないって?もし本気でそう思っているんなら、こいつは頭が完全におかしい。とんでもない話だ!あの醜い顔を殴ってやりたい!」

ガチなネオクラ2弦スウィープですねぇ
リバーブがネオクラを加速させてて気持ちいいですъ

>>267
辛口だけど、俺の性格上許してな。
全体的にキレを出す部分と、流す部分をしっかり区別したほうがいいな。空ピッキングすればおkって話じゃないぜ。
特にクリーンの所。クリーンだとピッキングのムラが目立つから、だらだらっと弾いてるように感じてしまう。6弦一発入れてからコード鳴らす部分な。
アクセントをつける部分がないと、聴いてる人を暇にさせちゃうことが多いからな。特にコード弾きはそこが難しいよ。

でも安定感あるし、フォームも綺麗だしいいと思う。
ただちょっと歪ませすぎwそれかハイを抑えたほうがいいかな

⏰:10/07/28 21:26 📱:PC 🆔:qmaVLKDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194