演奏動画うp総合スレ Part3
最新 最初 🆕
#225 [Duck]
>>222
思えばそうかもしれませんねぇ・・・結構弾いてはいるんですがw

ありがとうございますъ
ちょっとはギターっぽくなくなったかな?と思います

>>223
イエス!!サンタナっぽく弾くならビブラートかけないようにしなきゃだけどもwwww

ありがとう!半年ほどその部分の練習ばっかりしてますw

>>224
着眼点がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のがタメてますか?w
ちょっと粘りすぎですかねぇ・・・赴くままに弾いたらこうなったわけなんですがww

ヨーロッパはもっといやらしく弾ければいいんですが・・
同じテンポでも音が多いかぁ。。なるほどwそう捉えるもんなんでしょうか?

基本的に、泣きは演歌に脳内変換して弾いてると思いますww
せっかく日本人に生まれたので、白人泣きよりこっちのがしっくり来ます
女性演歌歌手みたいな、カルト的な不気味さも出せるように練習します。

もっとネバネバヌルヌルな卑猥ギターを目指して精進しますww

⏰:10/07/17 15:10 📱:PC 🆔:o2GIW8CU


#226 [Light]
暴れてみた

3gp 273KB
⏰:10/07/20 22:11 📱:SH06A3 🆔:wdVhDWco


#227 [あらん]
パットメセニー耳コピした
感じがまったくでない

無調性な感じになるとこから聞き取りずらい [3gp/144KB]
⏰:10/07/21 14:54 📱:T003 🆔:a.JSvEOY


#228 [BUMP愛好者]
>>226

うますぎ
カッコ良すぎ

ホントに高校生ですか??WWW

⏰:10/07/21 16:05 📱:F02A 🆔:ynQNUHPQ


#229 [Duck]
>>226
ピッキングの音質変化を意識しはじめたか?
粒立ちにしろピッチにしろ、もう少し安定感とキレがでるとグッドだな。
全体的に音がスリップしてるから、速弾きの中でも表情を変えるように練習すべし!ていうかまずは聴き取るところからかな。

レーサーX時代のポールとか、インペリテリとかコピーしてみるといいぜъ

>>227
おー・・・くーる・・・
上裸とかうpしちゃうとびっぱーが欲情して口説いてくるぞ
ちょっと投げて置いてくる感じとか、パットメセニーぽいと思うぞw
あれだけ練習したピッキングでジャズ弾いても、結構通用しないよなぁ・・・
俺はブルースでフュージョンを弾くようなギタリストを目指します。あらんもあらんで頑張れよ!
プロのステージでジャムしようぜw

⏰:10/07/21 16:26 📱:PC 🆔:fRPsxCsI


#230 [あらん]
>>229
欲情は困るw
もう本当に難しい死ねばいいと思う本当
なんとか10代のうちにものにしたいけどもう何したらいいか本当に分かんないわ…とりあえずひたすら耳コピで雰囲気掴むしかないんだろうなぁ
先が長くて泣きたい


将来ラリー&リーみたいな感じでできたら幸せだねw

変態的な音使いに変態テクニックが重なった変態ジャンル最高!!!!!

⏰:10/07/21 18:57 📱:T003 🆔:a.JSvEOY


#231 [Light]
オリジナル超小曲貼り
スウィープネタインギーからちょとパクった


スリップしてるってどういう意味やろう
うまくピックを当てきれてないってことかなあ〜…



その変態セッション見てみたいww
あ、そのセッションにほんものの変態のびっぱーくんにベース任せてあげて

3gp 517KB
⏰:10/07/21 21:54 📱:SH06A3 🆔:VddirQQw


#232 [◆VIPPERu31A]
本物の変態ってのはduckのバンドのベーシストみたいなのを言うんだぜ

⏰:10/07/22 00:02 📱:SH01A 🆔:hIg6Hcl6


#233 [Tommy◆Lee..UveuA]
きゃー うpしちゃった

あの、ホントすんません

リズム感なさすぎる.笑 [3gp/389KB]
⏰:10/07/23 00:09 📱:F02B 🆔:T55G44Rc


#234 [KILLA DOG]
Tommy…

そんなん気にせずどんどんうpしようぜ!

⏰:10/07/23 00:34 📱:W61SH 🆔:4yNDtPZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194