演奏動画うp総合スレ Part3
最新 最初 🆕
#21 [S]
Duck、新しい方向に行ってるね〜



久々に貼り。

HOTEL CALIFORNIA [3gp/33KB]
⏰:10/01/22 17:13 📱:SO905i 🆔:Z9QbzAnU


#22 [Duck@PC]
>>20
この厨房・・・変態の素質が光ってやがるぜ・・・・・・!!!!!!!!wwwwwwwww
全然やりたいことが出来てないんだがな・・;
まぁ練習あるのみだ

>>21
こりゃまた久々wwww
それはお互い様wwwwwwうめぇwwwwww

いいチョーキングだなぁ。勃起した


あれ・・・・・?
楽器板ってネオクラ厨がオナニー動画うpして大人がニヤニヤする場所じゃなかったの?wwww
いきなりエロくなってねぇか?wwwww

⏰:10/01/22 18:38 📱:PC 🆔:Xl4.QLKg


#23 [S]
>>22いやいや、誤魔化しまくりだぜ(笑)


じゃあ弾きまくってる動画うpしてくれ!



続きも貼っとこう。

続き [3gp/32KB]
⏰:10/01/22 18:53 📱:SO905i 🆔:Z9QbzAnU


#24 [KILLA DOG]
>>21

久しぶりですね!

やっぱりSさんうまいですね!


Duck…

Duckの速弾きじゃないのもいいなぁ。

ピッキングハーモニクスもビブラートも泣いてるぜ!
こっちまで顔で弾いてる感じになってしまったよ(笑)

⏰:10/01/22 19:13 📱:W61SH 🆔:deU4C9As


#25 [S]
>>24

お久しぶりです。

しばらく見ないうちに急激に上手くなりましたね!

ギターもスキャロップにしていい感じですね!

⏰:10/01/22 20:03 📱:SO905i 🆔:Z9QbzAnU


#26 [S]
前半レイヴォーン後半アドリブカッティング貼り。

ミスりまくり(笑) [3gp/35KB]
⏰:10/01/22 20:32 📱:SO905i 🆔:Z9QbzAnU


#27 [KILLA DOG]
Sさん…

俺は悲しいかな、全く上手くもなってないですよorz

Sさんもスキャロップにしてたんでしたよね?
自分で削ったんでしたよね?

人間違いや、記憶違いならすいません(笑)

俺はもうスキャロップの虜になってますよwww

⏰:10/01/22 20:45 📱:W61SH 🆔:deU4C9As


#28 [S]
いやいや(笑)
上手いですよ!

そうですよ♪
自作ハーフスキャロップしましたよ。


スキャロップにハマると他のギター弾けなくなりますね(笑)

⏰:10/01/22 22:56 📱:SO905i 🆔:Z9QbzAnU


#29 [KILLA DOG]
今だに「S」って半値に慣れてなくて、前の半値が頭にあるから、人違いしてるかと思ってました(笑)

自分で彫るって凄いですね!

俺はスキャロップ以外のストラトはもう弾けません!(笑)

⏰:10/01/22 23:24 📱:W61SH 🆔:deU4C9As


#30 [びっパットメセニー◆VIPPERu31A]
俺は変形以外のベースが弾けません><

⏰:10/01/23 01:07 📱:SH01A 🆔:jyy25fU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194