演奏動画うp総合スレ Part3
最新 最初 🆕
#100 [KILLA DOG]
さっきの続きだが、さっきのとは少しビブラートのかけ方を変えてる。

単音弾きしか弾けねぇ〜orz

part2 以上です [3gp/96KB]
⏰:10/03/27 12:14 📱:W61SH 🆔:aKaISrpA


#101 [♪=774]
初ぅpします下手だし聴きづらいと思いますがよろしくです

3gp 343KB
⏰:10/04/01 12:38 📱:N905i 🆔:ytTK8gBg


#102 [KILLA DOG]
>>101
もしかして初心者スレでアンプについて話した方ですかね?

もし違うならすいません(笑)

初心者さんも大歓迎なんで気にせずどんどんうpして下さい!

ここにいる人達は批判などはしないし、こうしたら良くなるんじゃないかな?とためになるアドバイスをくれるので(^^)

⏰:10/04/01 12:44 📱:W61SH 🆔:FpmCfFe2


#103 [♪=774]
>>102さん、そうですよスレ覗いてみました

⏰:10/04/01 12:47 📱:N905i 🆔:ytTK8gBg


#104 [♪=774]
>>101
こういうのはうpして上手い人に見てもらわないと上達しないからね。実体験だよ^^

そーやなあ、音伸ばすところ多そうな感じやからビブラートとかグリッサンドとかチョップ奏法?やったかな
をもっと多用したらかっこよくなるんとちゃうかな

⏰:10/04/01 12:53 📱:SH06A3 🆔:ch/jhnsQ


#105 [♪=774]
アドバイスありがとうございますヴィブラートまだまだ未熟なので日々練習中です

⏰:10/04/01 12:57 📱:N905i 🆔:ytTK8gBg


#106 [KILLA DOG]
俺もうpしよかな。
イングヴェイのBrothersの一部。

CDかけてるからやかましいな(笑) [3gp/142KB]
⏰:10/04/01 13:25 📱:W61SH 🆔:FpmCfFe2


#107 [Light]
この流れに乗ってうpしたいが
まだ未完成だからだめだwww

⏰:10/04/01 14:04 📱:SH06A3 🆔:ch/jhnsQ


#108 [KILLA DOG]
少しアドリブ過ぎかもな(笑)

Mistreated [3gp/115KB]
⏰:10/04/01 14:43 📱:W61SH 🆔:FpmCfFe2


#109 [たけし◆Master/wC2]
こんばんは
ミニアンプで遊んでみました

3gp 498KB
⏰:10/04/02 20:49 📱:P02A 🆔:6xvlJ.pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194