演奏動画うp総合スレ Part3
最新 最初 🆕
#56 [KILLA DOG]
>>54

楽器板最底辺は俺だよ〜

⏰:10/01/29 01:10 📱:W61SH 🆔:hCXc9Wbw


#57 [Duck@PC]
>>54
トリロジー弾こうぜトリロジー
スカイプ来たら俺の楽譜フォルダ丸ごとくれてやんよ!!!

>>55
ネックよりだとやわらかい音になるからなあ
あとネック寄りだと弦がたるむから、速弾きに向かないぞ?
ハーフミュートとかもかけにくいし、センターピックアップ前後くらいに矯正したほうがいいかもな

>>56
底辺てwwwww何をおっしゃるwww

⏰:10/01/29 02:19 📱:PC 🆔:MSzlUU9Y


#58 [KILLA DOG]
ただのロングトーン(笑)

15秒では俺の熱い思いが出切ってないか(笑) [3gp/133KB]
⏰:10/01/29 17:44 📱:W61SH 🆔:hCXc9Wbw


#59 [KILLA DOG]
ロングトーンてか泣きたかったんだ(笑)
泣けてないけどorz

DELAYかけ過ぎたかな。

⏰:10/01/29 19:01 📱:W61SH 🆔:hCXc9Wbw


#60 [Duck@PC]
>>58
おおー!泣いてますねぇ
思うんですけど、KILLAさんって右手が上手いですよねぇ
インギー臭が半端ないですww

あと、インギーのビブラートですけど
波形を頭でイメージしてかける・・・ってやってました
まぁあのビブラートはちょっとやそっとで出せるものではなく・・・俺は再現できませんでしたけどw

⏰:10/01/30 02:12 📱:PC 🆔:1wC3aUH.


#61 [◆sigma/H/eM]
>>56
何を言ってるんですかwww
かな-りインギー臭がして巧いじゃないですかwwwww

ってか、はじめましてwww

⏰:10/01/30 02:40 📱:N906imyu 🆔:rQZZRL5.


#62 [Duck@BadHorsie◆Duck.d5PX.]
青二才がエロく弾こうと頑張ってみた

3gp 144KB
⏰:10/01/30 02:41 📱:W52CA 🆔:EuBqPz2w


#63 [◆sigma/H/eM]
>>57
今日ちょっとだけ挑戦したんだが、面倒臭いなあれwwwww

うわぁ……お前の楽譜フォルダとか絶対見たくねぇ……
「ほら、弾けんのか??おぉん??」
って言われてる感じがして悔しいwww

⏰:10/01/30 02:43 📱:N906imyu 🆔:rQZZRL5.


#64 [Duck@PC]
>>63
おおおwスロームビいるか?

主に「シュラプネル・超絶系」フォルダを送ってやんよwww
弾くがよい

⏰:10/01/30 02:49 📱:PC 🆔:1wC3aUH.


#65 [Duck@BadHorsie◆Duck.d5PX.]
たまには速弾きでも

3gp 144KB
⏰:10/01/30 03:06 📱:W52CA 🆔:EuBqPz2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194