演奏動画うp総合スレ Part3
最新 最初 🆕
#216 [♪=774]
左手の動きも凄いなーと思うけど右手どうなってんの(゚д゚)

⏰:10/07/07 21:23 📱:P09A3 🆔:Ka6R8KxE


#217 [light]
夏休みはエコノミーピッキング鬼練習するぞ!!!!

3gp 97KB
⏰:10/07/08 00:49 📱:F01A 🆔:fxhuKjfQ


#218 [Light]
日曜日初ライヴだうわああああああ!!!!

BON JOVIのbounceのソロを改造したやつをライヴでします

そのソロをうp

3gp 111KB
⏰:10/07/15 22:40 📱:SH06A3 🆔:R8yHuO6c


#219 [KILLA DOG]
BON JOVIかぁ(^^)
俺が昔かなりコピーしてたなぁ

楽器板ではBON JOVI好きは俺くらいだろうな

⏰:10/07/15 23:27 📱:W61SH 🆔:wwh19fEw


#220 [Duck]
おひさですDuckですぷええええええええええええ

えー・・・ムビの詳細は恥ずかしいので言いませんwwwww

StillGatTheBlues

3gp 346KB
⏰:10/07/16 21:49 📱:PC 🆔:x35GeeWU


#221 [Duck]
哀愁のヨーロッパっぽく

感情のままに
めちゃくちゃ顔弾きしてますwwwww

3gp 477KB
⏰:10/07/16 21:53 📱:PC 🆔:x35GeeWU


#222 [KILLA DOG]
おぉ〜Duck!
Duckがこういう曲をうpしたのは初めてな気がするな(^^)

だから何か新鮮に感じたわ

相変わらずいい味出してるなぁ

⏰:10/07/16 21:59 📱:W61SH 🆔:CTXJuHfQ


#223 [ぐーだら]
ゲイリームーアとサンタナか!

いいチョーキングビブラートですね!!

⏰:10/07/17 03:10 📱:SO905i 🆔:IksLn2k6


#224 [♪=774]
Duckのクサさが良いね(笑)それはDuckのタイム感だからさ


俺とは クサさのベクトルが少し違う…特にゲイリーね
俺よりDuckのほうが我慢強いのが良く判ったよ(笑)
俺はDuckよりコンマ何秒溜めが速いわ


サンタナはそこまでではないよDuckと同じ位で違和感無いね

でもゲイリーはDuckのほうが俺より溜めるんだな(笑)

だから溜めてる分 より速弾きフレーズは俺より速くなるんだろうな(笑)

つまり同じテンポでもDuckのほうが音の数が多い=速いってことだね(笑)

ゲイリーより 演歌に近いんじゃない?
演歌って喩えが適切かどうかは判らないけど

Duckのタイム感は俺より粘っこいね それは確かだし
前から判ってたけどね(笑)

⏰:10/07/17 04:54 📱:P10A 🆔:2wjVwM0c


#225 [Duck]
>>222
思えばそうかもしれませんねぇ・・・結構弾いてはいるんですがw

ありがとうございますъ
ちょっとはギターっぽくなくなったかな?と思います

>>223
イエス!!サンタナっぽく弾くならビブラートかけないようにしなきゃだけどもwwww

ありがとう!半年ほどその部分の練習ばっかりしてますw

>>224
着眼点がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のがタメてますか?w
ちょっと粘りすぎですかねぇ・・・赴くままに弾いたらこうなったわけなんですがww

ヨーロッパはもっといやらしく弾ければいいんですが・・
同じテンポでも音が多いかぁ。。なるほどwそう捉えるもんなんでしょうか?

基本的に、泣きは演歌に脳内変換して弾いてると思いますww
せっかく日本人に生まれたので、白人泣きよりこっちのがしっくり来ます
女性演歌歌手みたいな、カルト的な不気味さも出せるように練習します。

もっとネバネバヌルヌルな卑猥ギターを目指して精進しますww

⏰:10/07/17 15:10 📱:PC 🆔:o2GIW8CU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194