[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#926 [♪=774]
何をしたいって思ってエレキを買ったの?

漠然と買ったらダメだよ
だから何をしていいかわからなくなるんだよ

エレキはただの道具であり手段だよ
あなたの中から自然に湧き出てくる音楽に対する感性や興味を 表現するためのものがギターを使うってことだよ

みんなやりたいことは分かってて それをやりたいんだけど できないから 練習するわけよ

ギターって道具が使いこなせないわけだよな

使いこなせるまでには時間がかかるし大変だし地道だし金もかかる
でも諦めないでモチベーション保てるのは やりたい事が明確にあるからだよ

みんなそうだろ?

だからギター買ってはみたものの 何をしたらいいかわからない人の質問は過去に何度も答えたけど

マジレスするだけ損した気分になる

何がしたいかを言わないとやることは同じだけど

同じギター弾きとして共感ができないんだよ

⏰:10/05/08 17:42 📱:P10A 🆔:62opUEPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194