[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#792 [KILLA DOG]
>>791
俺はイングヴェイのサウンドが好きで、イングヴェイのようなサウンドを目指した結果、DOD 250やイングヴェイモデルのDOD YJM308やBOSS DS-1を使ってます。

ヒューケトにはDS-1は相性は良いかと思います。

ちなみに使ってるギターはストラトです。


自分の目指すサウンドがあるなら、アンプとギターとの相性や、アンプと歪みエフェクタとの相性も考慮して自分に合うアンプ、エフェクタなどを買う方がいいです。

家で弾くにしても気持ちよく鳴らしたいだろし、長く使うんだから機材にもある程度はこだわる方がいいかもです。

でも機材云々より自分の腕を磨く方が最優先ですけどね。

いくら機材やギターを良いのを使っていても、ギタリストとしての技量がある程度伴ってないと良い音が出せないし、機材負けになると俺は思ってます。

機材負けとは機材は良いのを使ってるのに対して、ギタリストとしての技量が負けてるということです。

全然関係ない話しましたね(笑)

⏰:10/04/01 00:02 📱:W61SH 🆔:FpmCfFe2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194