[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#758 [Duck@PC]
>>755
んー
俺にはいい感じのピッキングノイズに聴こえるがw
そのままでいいと思うけど

キャンキャン言いたくないなら、もうちょいピックをフラットに当てるといいかもな
映像ないから想像しかできないけど、斜めに当てて、かつ弦に接してる時間が長い感じがするわ
今の角度のまま、一瞬で振りぬく感じの鋭いピッキングにするとカチカチ〜とかカリカリ〜とかそんな雰囲気になるかも。

音作りじゃなくて、ピック含む今使ってる機材と、ピッキングの仕方がその音を出してるな
まぁ音の好みは人それぞれだから、自分の好みの音が出るように研究してみればおk
個人的にはそのままでもアタック強くて良いと思うがw

⏰:10/03/08 22:54 📱:PC 🆔:KznMjD1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194