[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#236 [ぽろ]
>>235
傍観者気取ってそんなに楽しいですか?

⏰:09/11/07 01:49 📱:SH905i 🆔:FRVsklWE


#237 [♪=774]
うん。

⏰:09/11/07 01:59 📱:F906i 🆔:ZSyUCBe2


#238 [ぷっくる]
こいつは アンチ板で俺のスレ立ててる粘着ウンコなんだよ

まーどーでもいいがね(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/2848/f

だからオーダーした

⏰:09/11/07 02:25 📱:P10A 🆔:7n1l6L.g


#239 [ぷっくる]
何を怒ってるのかがわからないんだよな

アンチスレ立てた日付が10/3だが

このスレで10/3以前にP01Aで書き込みした人は1人だけなんだよなぁ

質問はアルペジオのやり方…タブ譜の読み方について…だよな?

答えてるのはLiteが答えてるが
補足で俺も書いたしムービーまで貼ったしな
しかし俺のレスには全く反応がなく
10/3アンチスレに同じ携帯でぷっくるスレが立った
同一人物?と思うのが自然だろ?

だって俺はここ以外で誰かに対してレスするのは稀だよ
思い当たる中でP01Aは悪いけど記憶が無いんだよ

何かものすごく傷つけるような事書いたんなら
謝るけどな

俺の事はコテハンだし常駐してるから知ってるかもしれないが
俺からしたら 質問者は1〜2回絡んだくらいじゃ印象に残ってないからね
何書いたかも覚えてないんだよ

⏰:09/11/07 03:01 📱:P10A 🆔:7n1l6L.g


#240 [ぷっくる]
全く別人なら 全くわからないよ

普通にレスしてくるんなら
オーダー解除するから
また書き込んでくれよ

⏰:09/11/07 03:08 📱:P10A 🆔:7n1l6L.g


#241 [匿名]
もうやーめた
捜索やめれ(#`皿´)

⏰:09/11/07 10:10 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#242 [♪=774]
P01Aをオーダー
  ↓
そのアルペジオ云々の書き込みをオーダー
  ↓
既にオーダーs(ry
って出たら同一ですね。

⏰:09/11/07 11:17 📱:PC 🆔:GFpxW8Cw


#243 [ぷっくる]
>>242

へぇー そういう技があるのかぁ 知らなかった ありがとう

(´ω`)

でも弱い者イジメしてるみたいだから 俺もやめとくよ

もう終わりみたいだしね

>>241
(´ω`)ノ
また書きに来いよなー

絵文字サービスしといてやるよ
俺の絵文字なんて本邦初なんだかんな

⏰:09/11/07 15:44 📱:P10A 🆔:7n1l6L.g


#244 [匿名]
じゃ質問しよう(#`皿´)
せーのッ!
楽譜が読めん!!!!!!

⏰:09/11/07 17:40 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#245 [KILLA DOG]
>>244

俺もたいして読めないよ(笑)
ほぼ初心者レベルww

⏰:09/11/07 18:21 📱:W61SH 🆔:iERTTrY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194