[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#122 [ぷっくる]
トップジミー(ヘッドホン必要)
m.youtube.com/..
ミスった

⏰:09/10/01 16:20 📱:P10A 🆔:8yCJHw0w


#123 [ぷっくる]
もーgdgdだね
スパニッシュフライcover
m.youtube.com/..

⏰:09/10/01 16:21 📱:P10A 🆔:8yCJHw0w


#124 [ぷっくる]
さんざん連投しまくってこういう事書くのも説得力ないけどさ

ここは初心者質問スレだから

少し流れがマニアックになり過ぎたね(笑)

ギターの難しいテクニックについての質問はここじゃないほうが良いね

(´ω`)

⏰:09/10/01 16:47 📱:P10A 🆔:8yCJHw0w


#125 [♪=774]
メイビスってどうですか?

⏰:09/10/01 18:30 📱:SH01A 🆔:.UeiOYG.


#126 [KILLA DOG]
ぷっくるさん…

俺がダレルのハーモニクスやアーミングの話をしたから、ついぷっくるさんもノッて話してしまったんですよ(笑)

ぷっくるさんはノリがいいからさ(^-^)/

ノッてきてくれるとこがまたいいんですよ(笑)

⏰:09/10/01 18:37 📱:W61SH 🆔:bktu0L6I


#127 [KILLA DOG]
>>125

メイビスって石橋楽器のオリジナルのギターなどではなかったかな?

⏰:09/10/01 18:40 📱:W61SH 🆔:bktu0L6I


#128 [KILLA DOG]
質問を見間違えてた(^^;
メイビスってどうですか?でしたねorz

⏰:09/10/01 18:44 📱:W61SH 🆔:bktu0L6I


#129 [あらん]
友達のストラトはひどかったよ

ヘッドのロゴなんか爪でかるく引っかいたらすぐペロペロとれたからw

⏰:09/10/01 19:02 📱:W53H 🆔:luPPnCCI


#130 [♪=774]
>>125

質問するにしても もう少し書きかたあるだろ?

何が聞きたいのかサッパリ判らない

楽器屋来て会話してるんじゃないんだから

もう少し詳しく書こうよ
(´ω`)

⏰:09/10/01 19:15 📱:P10A 🆔:8yCJHw0w


#131 [♪=774]
ネックって塗装されているほうがいいですか
いまほしいものは写真を見る限り光沢がないので、塗装されてないと思うので...

⏰:09/10/02 09:43 📱:SH01A 🆔:fF4vNUM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194